Home > “特集”カテゴリー内の記事一覧
Series 特集の記事一覧
記事リンク 特集 DD独占インタビュー The Sketchbookのライブはココがスゴイ!!

今年9月28日にデビュー3周年を迎えるThe Sketchbookが、同日に開催するワンマンライブに向け彼らのライブの魅力をメンバー自身でプレゼンしてくれました!!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 鈴木勝吾×高崎翔太 時を超えし想い

今女性に爆発的な人気を誇るミュージカル『薄桜鬼』を大特集!こちらの公演から、鈴木勝吾さんと高崎翔太さんという素敵な2人をお迎えいたしました!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 矢口空×本川翔太 禁断の新世界・男の娘

4月18日にアニメイト限定で発売するDVD「love×love男の娘」から、今を輝くイケメン俳優の矢口空さんと、本川翔太さんにお越しいただきました!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー ONE MORE STEP! 部長対談

大人気舞台「ミュージカル『テニスの王子様』」から、今後ブレイク必至の若手俳優、多和田秀弥さんと安西慎太郎さんのおふたりが登場!!公演のみどころから、テニス合宿での裏話、1月にちなんだお正月の話までたっぷりとお話をうかがいました。知られざる彼らの魅力を徹底解明!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 20Journey オキナワガタリ。

DVD「20Journey」撮影の舞台となった沖縄での思い出や、撮影の裏話などなどたっぷりお聞きいたします!また、聖也さんが沖縄で体験した様々なものから連想した質問で、聖也さんの素顔に迫る☆

記事リンク 特集 DD独占インタビュー The Sketchbook 今だから言える●●な話

今回の特集は、3ピースバンドThe Sketchbook!アニソンの枠を超えて成長しつづける彼らに、デビュー2周年の「今だから言える話」を語っていただきました!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 湯川正人 ALL ABOUT "MASATO YUKAWA"

肉食系でも草食系でもないその素顔は、まさに“湯川系”!?1stDVDの魅力もご本人に直撃インタビュしちゃいました☆

記事リンク 特集 野沢和香×部分瘦せヨガ 夏目前の「部分瘦せ」生活

夏目前!でも「全然準備ができていない!」というあなたに、ピンポイント且つ短時間でOKな部分痩せエクササイズを緊急特集!!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 川口春奈 幽霊よりも怖い!?これが女の最恐ホラー!!

少女マンガが原作でありながら、この夏最も大人向けなホラー映画!!『絶叫学級』の完成披露試写会後に、川口さんに映画の魅力をうかがいました!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 河村隆一 僕にとっての"癒し"と"美しい女性"

舞台『銀河英雄伝説 第三章 内乱』で、頭脳明晰な戦略家ヤン・ウェンリーを演じる河村隆一さん。アーティスト・俳優としてワールドワイドに活躍する隆一さんの、ステージ裏の素顔とは!?

PAGE : 1/512345
「パルコ」バナー
「P&G」バナー
究色タイツ特設ページ バナー
はじめようヨガライフ バナー
聖也DVD商品ページ バナー
あにぷぅ バナー
eazyoga バナー
ShopDDブリーチバナー