Home > “vol.57”カテゴリー内の記事一覧
DD vol.57 湯川正人 ALL ABOUT ”MASATO YUKAWA”
Special 今月の特集
湯川正人 ALL ABOUT ”MASATO YUKAWA”
記事リンク 特集 DD独占インタビュー 湯川正人 ALL ABOUT ”MASATO YUKAWA”
肉食系でも草食系でもないその素顔は、まさに“湯川系”!?1stDVDの魅力もご本人に直撃インタビュしちゃいました☆
Contents 目次
記事リンク DVD INFO 若すぎる40代!水谷雅子がすっぴんでも美しい理由は?!

「20代に見える美魔女」として、日本だけでなくアジア各国でも大人気の水谷雅子が、その若さと美の秘密をDVDで大公開!!

記事リンク DVD INFO 聖也DVD INFORMATION

ミュージカル「テニスの王子様」出演で注目を集め、現在様々な舞台、TVで大活躍中の俳優、聖也が、20歳を記念してDVDを発売します!!

記事リンク 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.12 今回のゲストは山本舞香さん

美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!今回のゲストは、モデル、女優として活躍中の山本舞香さん。

◆Hair&Make:大橋 覚(ヴァネッサアンブラス)&Satoru Ohashi(VANESSA+embrasse) ◆Styling:戸倉祥仁(holy.)
記事リンク きになるだんし vol.1 大和田健介

ドラマやCMで話題の「気になる男子」をPick Up!!第1回目のゲストは、おばあちゃんとの絆を描いた東京ガスのCMで話題沸騰中!今とっても気になる男子、大和田健介さん。

記事リンク EVENT INFO ネットで売上1位!野沢和香ヨガイベント開催!!

ネットで話題騒然!野沢和香さん監修のDVD『部分痩せヨガ』イベント開催決定!!
ご予約はこのページ内にあるお申込みフォームから受付中です!

記事リンク DD★NEWS 2013/08/14 ネットで売上1位!野沢和香の『部分痩せヨガ』 イベント開催決定!

Yahoo!ショッピングで売上1位を獲得した“和香ヨガ”を実際に体験できるイベントが開催決定!話題の水素水など嬉しいお土産も♪

記事リンク DD★NEWS 2013/08/13 小学館ビルに出現した“豪華すぎる落書き”!?

今しか見れない!漫画家たちによる“豪華すぎる落書き”。お盆休みは小学館ビルへ!

記事リンク 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.33 お腹を空かせて、沢山食べよう!『ごはんぐるり』

BOOX EXPRESS最終回!読んだらついお腹が空いてしまう、西加奈子さんの1冊をご紹介!

記事リンク 尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.31 自分好みにクッションカバーをリメイク!

お部屋の模様替えに!自分好みにクッションカバーをリメイクする技をご紹介♪

記事リンク NEXT 美男 STAGE 舞台『鬼切丸』-高崎翔太-

90年代カルト的人気を誇った漫画の初舞台化!今夏、ASSHのまつだ壱岱の作演にて、色鮮やかに堂々上演!!

©2013 いしかわえみ/集英社・『絶叫学級』製作委員会 ©いしかわえみ/集英社
記事リンク DVD INFO あの絶叫を再び―。 「絶叫学級」早くもDVD化!

2013年6月に公開されたばかりの大ヒットホラー映画『絶叫学級』が早くもDVDで登場!!
夏本番で暑さも厳しくなってきたこの季節、ホラーでヒンヤ~リしてみませんか?!

記事リンク イケメン解体新書 Vol.7 GUEST : 松下優也

今回のゲストは、歌手・俳優として圧倒的な存在感を誇る実力派、松下優也くん!今年の猛暑よりも熱すぎる、若手イケメン界のエースの素顔を徹底解体!

記事リンク おんがくのもり vol.41 3人で400kg!?巨漢ユニットが「恋」の歌を届けます!

こんなユニット見た事ない!!8月4日に待望の2ndシングルリリースを控えた巨漢ユニット、フォーハンドレッドキングスに、あんな質問やこんな質問をぶつけてきました!

記事リンク イケメン解体新書 Vol.6 GUEST : ぽこた

ネットの世界を中心に大人気のイケメン・ぽこたさんに、夏にピッタリのニューシングルの聴きどころを徹底的に語って頂きました!さらには普段は聞けないあんなことやこんなことまで…!?

記事リンク NEXT 美男 STAGE 『プレゼント◆5 side:三日月』-大和京介(プレゼント◆5)-

ステージとライブの二部構成という、エンターテイメントを追求した演出がみどころの舞台をご紹介!V系バンドファンまで虜にしたというその理由とは…!?

記事リンク イケメン解体新書 Vol.5 GUEST : 湯川正人

今回は特集に引き続き、海でも陸でも大活躍のオシャレ系イケメン・湯川正人クンの素顔を徹底解体しちゃいます!!

記事リンク 特集 DD独占インタビュー 湯川正人 ALL ABOUT "MASATO YUKAWA"

肉食系でも草食系でもないその素顔は、まさに“湯川系”!?1stDVDの魅力もご本人に直撃インタビュしちゃいました☆

Back Number