Home > vol.83,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.45 GUEST : 村井良大  PAGE : 2/3 < >

画像

イケメン解体スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えてください。

英語と日本舞踊です。
僕みたいに背が低い役者はどんなに動きでカバーしても身体の大きい役者に勝てないんですよ。だから日舞で美しい動きを手に入れた方が強みになるかなと。
あと、自分で言うのも何ですが着物が似合うので(笑)。時代ものも好きですし、好きな事をもっとやりたいと思って始めています。

―最近テンションが上がった事を教えてください。

吉田鋼太郎さんがやっていた舞台『シラノ・ド・ベルジュラック』を観て、吉田鋼太郎さんの演技が本当に驚くぐらいすごいなって思って、役者としてテンションが上がりました。

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

気楽に笑っている、良い意味で力が抜けている人ですね。

―曲げられない「自分ルール」を教えてください。

他人の悪口を言う人が嫌いです。

―小さい頃の「将来の夢」を教えてください。

ちょっとすごい夢なんですけど、歯医者と寿司屋を同時にやりたかったんです。昼は歯医者で夜は寿司屋。歯医者だけで充分生計成り立つのに、プラス寿司屋もやるって、すげーなお前!って思いますよね(笑)。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

しゃけかな。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

謎のラーメンです。あ、ソフト麺ですね(笑)。あとはわかめご飯。

—平熱は何度くらいですか?

36度ジャストです。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

料理ができると女子力強いって思いますね。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

56点ぐらいかな?

前のページ 次のページ


YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー