Home > vol.83,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.37
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.37 今回のゲストはAtsushiさん  PAGE : 2/3 < >

INTERVIEW

気を遣いすぎて…?

Y/勝木友香 A/Atsushi

インタビュー 画像

Y あとは6画が、実は「バカつき運」と言われる画数なんです。バカみたいに運がついている画数です。

A ええ~!?ほんとですか?

Y お話を聞いていて、画数の通り何をやってもうまくいきそうだなと思いました。

A けど恋愛ではうまくいかなくて…。

Y え!そうなんですか?こんなに積極的な数を持っているのに!

A (小声で)積極的なんだ…。

Y 15画って、女性で例えるといいお嫁さんになるランキング1位の画数なんです。とにかく機転が利くんです!

A そっか。だから気を遣って疲れちゃうんですね!

Y 気を遣っちゃいますよね、15画は。

A どうしても無意識に勝手に相手に気を遣ってしまうので、絶対同居・同棲は考えられないです。でも年齢を重ねると共に寂しさが無くなってきたので、このままでも大丈夫かな?と思っています。60歳ぐらいになったときに余生を考えると一人は寂しいと思うので、それくらいにパートナーがいればいいかなって。

Y それも良いですよね。
あとは、組織の中や会社員になるのが向いていない画数で、どちらかというとフリーランスに向いている画数です。

A そうなんですね。もともと10年間会社員をしていたのですが、上司へのおべっかが使えなくて(笑)

Y 実はこの6画がおべっかが使えない画数なんですよ(笑)

A ええ~すごい!全部名前に出ているんですね!

Y 嘘もつけないのでは?

A 人にも自分にも嘘をつかないがモットーなので!

Y かと言って空気は読める方なので、場の空気は汚さないけど、自分の強い芯を持っていらっしゃるんだろうなと思います。



PAGE : 1 2 3

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー