Home > vol.83,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.44 GUEST : 松島庄汰  PAGE : 2/3 < >
スタイリスト 津野真吾(impiger) スタイリスト 津野真吾(impiger)

画像

イケメン解体スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えてください。

ギターです。暇なときはいつもギターを弾いています。

―最近テンションが上がった事を教えてください。

流れ星を見てテンションが上がりました。神木隆之介と箱根の温泉に行ったんです。帰り道にパッて空を見上げたら俺だけ見て、隆は見られなくて(笑)。興奮しました!

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

同性から慕われる人。

―曲げられない「自分ルール」を教えてください。

心配性です。どこの現場でもまずは不安から入ります。そこが努力に繋がるので。

―小さい頃の「将来の夢」を教えてください。

パイロットでした。

―大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えてください。

トマト。子供っぽくて恥ずかしいですが…。

―人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えてください。

ゲームですかね。あまり言わないんですが、家でよくやります。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

シーチキンです。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

コッペパン。甘さが好きでした。

—平熱は何度くらいですか?

36.6度ぐらい。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

気を使えることですかね。それは男子も一緒ですが。

―「男子力」とは何だと思いますか?

気を使えないところをカバーする能力。支えてあげる能力ですかね。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

5点です。本当にないです…。

前のページ 次のページ


YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー