Home > vol.83,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.41 GUEST : 太田将熙×金子大地  PAGE : 1/2 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回は12月に開催される「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」のハンサムメンバーから、太田将熙くんと金子大地くんが登場!「DearDream」のメンバーとしても活躍する爽やかイケメン・太田くんと、数々の映画・TVで活躍する演技派クールイケメン・金子くん。異色のイケメン同士の初対談!?
知られざるプライベートから、イベントの見どころまで、たっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 太田将熙
(おおた・まさき)


1994年10月25日生まれ。千葉県出身。劇団プレステージでの舞台をはじめ、俳優として活躍。2016年からは「ドリフェス!R」のDearDreamメンバーの声優として、またキャスとしてライブステージでも活躍中!


公式Twitter
@masakiota1025


プロフィール画像 金子大地
(かねこ・だいち)


1996年9月26日生まれ。北海道出身。2014年「アミューズオーディションフェス2014」の俳優・モデル部門を受賞しデビュー。映画『ナラタージュ』や、ドラマ『明日の約束』など、数々の話題作へ出演。


公式Instagram
@daichikaneko_official/







画像

イケメン解体スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えてください。

太田:銭湯です。地元にスーパー銭湯があって、週2ぐらいで通っています。幼馴染の親友と行ったり、1人で疲れを癒したり。すごくリフレッシュできます。

金子:僕は料理です。自分では食べなくて、友達のために作ります。レシピを見ない実験料理なんですが、それで美味しいって言ってもらえたときの快感が良いんです。

―曲げられない「自分ルール」を教えてください。

金子:歩くときに、道路の角とか、タイルの境目を踏んじゃうのが嫌なんです。わかります?

太田:小学生がよくやるやつだよね(笑)僕は銭湯とかプールの排水溝に絶対触れないっていうことですかね。子供の頃プールに通っていたんですが、そこに鼻をかんで流している人を目撃したので絶対にそこには触れないです(笑)

金子:銭湯ルールはあるよね。僕は銭湯から出たときに、絶対足を全部は床につけないで歩く。

太田:歩き方にこだわるね(笑)

―最近テンションが上がった事を教えてください。

太田:最近、箱根に行ったんですが、露天風呂がすごく良くて。ってお風呂ネタばっかりですが(笑)とにかく一面が緑に囲まれていて、そんな絶景の露天風呂が初めてだったので、めちゃくちゃテンションが上がりました。

金子:僕はこの前、友達の家でお酒を飲んでいてテンションが上がり過ぎて、キッチンを借りてノリノリで料理を作りました。お酒を飲んで酔うと料理をしたくなるみたいで(笑)ビールを飲みながら、めっちゃ作りました。

太田:じゃあ、大地と一緒にいたら、お酒飲ますと料理作ってくれるんだ?

金子:ちゃんとしたキッチンがあれば(笑)

―人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えてください。

太田:僕、犬を飼っていて、糞をした後に片付けるんですが、最近その匂いが癖になっていて…。臭いんですが、なんか嗅ぎたくなるんです。これ、ほんとに恥ずかしいヤツですね(照)

金子:ちょっとどころじゃないヤツですね(笑)

画像

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

金子:朝シャン。

太田:俺も浴びてるわ(笑)

金子:女子力高い(笑)

太田:「自分への気遣い」なんですかね。でも「女子力」っていう言葉が女性にとってはプレッシャーになっている気がして、あんまり意識しないほうが良い気がしますね。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

金子:3点。

太田:低いね!でも男子力ってなんだろうね?

金子:趣味が銭湯って男っぽいけどね。

太田:じゃあ僕は60点ぐらいかな(笑)女子力が高いってよく言われるけど、男気が欲しいので。

—幼い頃のあだ名を教えてください。

金子:あだ名ってあまりなくて、ずっと「大地」って呼ばれています。

太田:僕は家族に「まーちゃん」とか「まちゃ」って呼ばれていました。

—自分を動物に例えると何になりますか?

太田:この間、「DearDream」のメンバーにパンダっぽいと言われました。普段はおっとりしてるけど、ライブになると強くなるって。

金子:僕はキツネですかね。

次のページ


YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー