Home > DD★NEWS,vol.78 > DD★NEWS 2017/06/15
DD★NEWS 2017/06/15 パク・ソジュン主演『サム、マイウェイ』8月初放送!

パク・ソジュン主演『サム、マイウェイ』8月初放送!

「KNTV」が人気爆発中のパク・ソジュン主演最新作『サム、マイウェイ』(原題)を7月27日(木)に第1話先行放送、8月12日(土)より日本初放送することを決定しました!

画像

『彼女はキレイだった』『花郎(ファラン)』と立て続けにヒットを記録し、大ブレイク中のパク・ソジュンが今作では、学生時代にテコンドー選手として活躍したものの夢やぶれて現在はしがない毎日を送る等身大の青年を好演しています。
そんな彼と“友達以上恋人未満”の幼馴染役に『太陽の末裔 Love Under The Sun』での軍医役が記憶に新しいキム・ジウォンが扮します。

向かいの家に住み、子供の頃からケンカしながら励ましあってきた2人。 挫折を経験しながら、再び夢に向かって走り出す若者たちの、コミカルでちょっとほろ苦い青春ラブロマンスです。

―ストーリー

画像

高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。
現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。
一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日を送っていた。
ふたりは向かい合わせに住み、会えばケンカをしたり、慰め合ったり……。
ある日、師匠のチャンホ(キム・ソンス)に格闘技観戦に連れて行かれたドンマン。そこには因縁のライバルだったタクス(キム・ゴヌ)がスター選手として活躍していた。
悔しさが拭えきれないドンマンは、格闘技選手として人生をやり直すことを決意する。

―INFORMATION

出演:パク・ソジュン、キム・ジウォン、キム・ソンオ、アン・ジェホン、ソン・ハユンほか
提供元:Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 KBS. All rights reserved
話数:全16話
韓国放送日:2017年05月22日
KNTV初放送:2017年08月12日

<KNTV サイト>
https://knda.tv/kntv/r/NTQQFNQ





「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー