Home > DD★NEWS,vol.77 > DD★NEWS 2017/05/18
DD★NEWS 2017/05/18 PSYの新曲「I Luv It」のMVが豪華!ピコ太郎も出演!

PSYの新曲「I Luv It」のMVが豪華!ピコ太郎も出演!

PSYさんの8枚目になるアルバム『4+2=8』が5月10日にリリースされました。

画像

『New Face』や『we are young』などの人気曲の他にアルバムの完全オリジナル曲も収録されています。アルバムの一曲目をかざる『I Luv It』のMVもリリースと同時に公開。
『I LUV IT』のMVは16日午後3時を基準に、再生回数2000万回を突破しました。
『New Face』も1900万回を超えており、PSYさんの勢いに世界が注目しています。
『I LUV IT』のMVでは ピコ太郎さんも出演しました。
MV内では30秒ころにたった5秒間だけの出演でしたが、1ピコ太郎に対し4PSYというシュールな映像にインパクトは十分あります。
ピコ太郎さんの出演に韓国以外の海外メディアも注目しています。スペインのウェブ版ではピコ太郎さんの出演について触れています。コメント欄にも「ピコ太郎がいた!」と様々な言語圏の人がリアクションをして盛り上がっています。

画像

他には、韓国が産んだイケメン俳優イビョンホンさん。
彼の登場シーンもあっという間に終わってしまいますが、それでも見る人の視線を奪ってゆきます。PSYさんとは以前から親交があったそうですが、アドリブのダンスが苦手でずっとMVへの出演を断ってきたそうです。
韓流ガールズグループApinkの ソン・ナウンさんも『New Face』のMVに出演しています。
今韓国での注目度が急上昇していて、その可愛らしいルックスからファンになる人も多いようです。
また、BIGBANGのG-DRAGONさんやSOLなど、K-POP界を代表するアーティストたちが数多くカメオ出演しています。 話題の動画を、ぜひチェックしてみては?!

<PSY『I LUV IT』Youtube URL>





pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー