Home > バックナンバー,vol.75 > DD★NEWS 2017/04/13
DD★NEWS 2017/04/13 テニミュ「TEAM Live HYOTEI」ゲネプロ&囲み取材開催‼︎

2014年11月から始動したテニミュ3rdシーズンで新たに誕生した、歌あり、トークコーナーありの学校ごとの魅力が詰まったイベント「TEAM Live」。今回の公演はついに氷帝の魅力を存分に堪能できる「TEAM Live HYOTEI」が4月12日に東京・ TOKYO DOME CITY HALLにて開幕。これに先がけ、ゲネプロ&囲み取材が開催されました。

画像

ゲネプロ後の囲み取材には、跡部 景吾役「三浦 宏規さん」、忍足 侑士役「井阪 郁巳さん」、宍戸 亮役「小早川 俊輔さん」、向日 岳人役「北乃 颯希さん」、芥川 慈郎役「田村 升吾さん」、滝 萩之介役「山﨑 晶吾さん」、樺地 宗弘役「八巻 貴紀さん」、鳳 長太郎役「渡辺 碧斗さん」、日吉 若役「内海 啓貴さん」の氷帝メンバー全員が登場。


―「TEAM Live HYOTEI」への意気込み!!

画像

公演に向けての意気込みを聞かれると、小早川さんは「いよいよ始まりますTEAM Live、僕たちは楽しむだけですね(笑)もちろん一番はお客様に楽しんでもらいたいです。そのために全身全霊で取り挑んできました。今回はなんと!ゴージャスなお見送りもあるので、最後の最後まで楽しんでいってください!」と意気込みました。

内海さんは「本当に色んなことをみんなで乗り越えてきました。後は本番を楽しむだけです。一公演一公演大事に集中して、熱量を持って、皆で楽しみましょう!ありがとうございました‼」と早々に挨拶で締め、他のメンバーからの笑いが起こりました。

画像

公演の見どころを聞くと、井阪さんは「日替わりのシーンが何個かあるのですが、キャストたちでもう色々試行錯誤してでき上がったもので、毎回組み合わせも、お題も違うので、何度見ても皆様に楽しんでもらえるTEAM Liveになっていると思います!」と語り、続いて田村さんも「今回のTEAM Liveはファッションショーをテーマにとしてやっているのですが、その中で2チームに分かれてコーディネート対決をするコーナーがあるんですよ、このキャラがこれを着るのとか、あのキャラにあれ着てもらいたいと思える衣装がたくさん揃っていて毎公演違うものが出てくるので、本当に全部の公演見てもらいたい!そして今回ライブというものなのですが、その中にもストーリー性がちゃんとあって氷帝というチームカラーもしっかり出ています!」と公演の見どころを多く語ってくれました。

最後のメッセージに三浦さんは「見どころ、意気込みは他のメンバーがたくさん話してくれているので、僕からは一言。最高に満足させてやるよ」と跡部 景吾らしく堂々と挨拶を締めくくりました。

―INFORMATION

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYOTEI

画像

画像

【東京公演】
2017年4月12日(水)~16日(日)
TOKYO DOME CITY HALL

【大阪公演】
2017年4月19日(水)~23日(日)
梅田芸術劇場 メインホール


原作:許斐 剛『テニスの王子様』(集英社 ジャンプ•コミックス刊)
協力:『週間少年ジャンプ』『ジャンプSQ』(集英社)
振付:本山新之助
音楽:佐橋俊彦、坂部剛
作詞:三ツ矢雄二


■キャスト:
跡部 景吾:三浦 宏規
忍足 侑士:井阪 郁巳
宍戸 亮:小早川 俊輔
向日 岳人:北乃 颯希
芥川 慈郎:田村 升吾
滝 萩之介:山﨑 晶吾
樺地 宗弘:八巻 貴紀
鳳 長太郎:渡辺 碧斗
日吉 若:内海 啓貴

ⓒ許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
ⓒ許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会

問い合わせ:ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00~18:00)
公式HP:https://www.tennimu.com/
テニミュモバイル:http://tennimu.jp

※「HYOTEI」の正式表記は「O」の上に長音記号です。






pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー