Home > vol.74,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.35 GUEST : 赤澤燈  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回は舞台、映画で大活躍中の赤澤燈さんが登場!
2017年1月5日から公演の舞台エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ‼」への意気込みをはじめ、かわいい初恋の思い出話まで、たっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 赤澤 燈
(あかざわ・ともる)


1990年3月14日生まれ。東京都出身。2011年ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』では氷帝 芥川茲郎役で出演。主な作品に『メサイア・プロジェクト』シリーズをはじめ、2015年には残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』カネダ役、2016年には『美男高校地球防衛部LOVE!活劇!』箱根有基役など数多くの舞台を中心に映画、ドラマと幅広く活躍中!
赤澤燈オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/enatomoru0314/







画像

舞台エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ‼」について、お話を伺いました♪


―池田純矢さんと初共演との事ですが、出演がきまったときの感想をお聞かせください。

結構特殊な出演決定の仕方なんですけど、ほぼ面識がなかった状態から直接純矢くんから電話があって、「舞台に出ない?」って一言誘われて、「出たいです」って言って出演が決定しました(笑)
あんまり面識がないのにこうやって誘ってくれたっていうのは何か意図があるのかもしれないって思ったし、僕としてはびっくりしたけど、考えたらこういうのはめちゃめちゃ嬉しい事だなって、ありがたいなって思いました。

画像

―今回演じられる役どころについて教えてください。

演じるのは主人公の親友です。一見いい奴で、女房的な部分もあるのかなって思ったんですけど、結構ミステリアスな面もあって、作品の軸を握っていたりします!意外と今まであったようで無かった役で、演じがいがありますね。

―今作の見どころについて教えてください。

出演者の方が個性豊かで、いろんなジャンルの方が集まっているのがすごい魅力だと思うし、純矢君の脚本と演出がどうなるのか僕もまだわからないので、一緒に作っていけるのが楽しみです!

―今回は超能力もテーマになっていますが、特殊能力を使えるとしたら何をしてみたいですか?

悲しく感じる心を無くしたいです(笑)心があるからいろんな気を使ったり、嫌だなって思うことがあったりするから、楽しいとか、嬉しいとか、プラスな心だけを持っていたいです!

―冬から稽古が開始されるとのことですが、今作への意気込みを教えてください。

純矢君と初めて一緒に作品を作れて、さらに作・演出も純矢君がやるっていうのがすごくうれしいんです。
僕も過去に若手の役者仲間とお世話になっているプロデューサーさんで舞台を作ったこともあるんですけど、そういう志が同じ純矢君とこうやって作品を作れることがうれしいです!
冬まで舞台がないので、舞台に出たいって欲もガンガン溜まってくると思うし、ゆっくり時間をかけて作品を作っていきたい半分、早くスタートしたいって気持ちでいっぱいです。



次のページ




pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー