Home > vol.71,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.33 GUEST : Rhythmic Toy World 岸 明平  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回は森永製菓「DARS」のCM曲などでおなじみの人気バンドRhythmic Toy Worldのギタリスト・岸 明平さんが登場!7月6日リリースのNEWアルバム「HEY!」の魅力から、恋愛観までたっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 岸 明平
(きし・みんぺい)


1987年5月1日生まれ、埼玉県出身。人気バンドRhythmic Toy Worldのギタリスト。2015年12月リリースの2ndシングル『輝きだす』は森永製菓「DARS」のCM曲に起用され、幅広い層からの注目を浴びる。2016年7月6日2nd フルアルバム「HEY! 」をリリース。
岸 明平オフィシャルTwitter>>
https://twitter.com/kishimin_rtw?lang=ja







画像

NEWアルバム「HEY!」について、お話を伺いました♪


画像

―NEWアルバム「HEY!」。アルバムタイトルに込められた意味とは?

ボーカル内田が決めたんですが、アルバムのすべての曲が「HEY!」と叫んでいたそうです(笑)
そのくらいの勢いやアグレッシブさ、ライブ感を感じる曲になっています。
僕らメンバーもアルバムタイトルを聞いたとき、それだ!っとすぐ納得しました(笑)

―収録曲の『輝きだす』は森永製菓「DARS」のCM曲にもなり、反響が大きかったかと思います。 当時の印象的なエピソードなどがあれば教えてください。

初めてCMが流れるとき、メンバーみんなで待機して見ました。感動しすぎてボーカル内田は「お母さーーん!お母さーーん!」と叫んでいました(笑)
あと、家でふとした瞬間CMが流れるとすごく背筋がピーンとしてしまいます。

―収録曲の中で、元気を出したいときにオススメの1曲を教えてください。

「Team B」ですね。サビのかけ声など、ライブで楽しくみんなが歌っているのを想像してもらうとすごく元気が出ると思います。

―個性的なメンバー揃いのRhythmic Toy World。バンドを1つにまとめているものは何だと思いますか?

ボーカル内田の唄声ですね。彼の声に惹かれてメンバーが集まったので。

画像

―Rhythmicはライブがかなり印象的なことでも有名ですが、これまでで一番印象に残っているライブパフォーマンスは?

曲中にギターを置いて、客席に飛び込んだことですね。ステージが意外に高くて戻るときにすごく焦りました(笑)

―全国ツアーに向けての意気込みをお聞かせください!

今回のアルバムはライブを意識して作ったので、曲を演奏したときのお客さんとの一体感が今からとても楽しみです。最高に熱いライブをするので、一緒に最高の空間を作りましょう!



次のページ




「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー