Home > vol.71,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.32
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.32 今回のゲストは小山莉奈さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、映画「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」に出演中の小山莉奈さん!可愛い外見からは想像できなかった意外な一面と、映画の見どころに迫ります!


GUEST PROFILE

プロフィール画像

小山 莉奈(こやま りな)

FORTUNE NUMBER 27 16 24

1998年2月6日 生まれ、東京都出身。
映画やテレビで幅広く活躍中。
2016 年4 月~ リンテック企業広告出演。
2016年6月29日発売 山田孝之監督TEE「恋のはじまり」MV出演。
2016年7月2日公開 映画「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」出演。

オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/rina-rinako/




INTERVIEW

実は気が強い?!好き嫌いもハッキリした画数とは?

Y/勝木友香 R/小山莉奈

インタビュー 画像

Y まず、小山さんは気が強いはずなんですよ。挨拶したとき真っ白の衣装を着ていたせいか、ほわっとした印象があったから、しっとりした女の子がきたと思って。
「おかしいな~気が強いはずなんだけどな~」って思ってたら、周りも認める気の強さをお持ちだと(笑)

R はい、自分でもそう思います(笑)
例えば、話をしているときとか、いつも自分の意見を先に言うタイプで、思ったことを全部口にしてしまうんですよ。友達が悩んでいるときも全然気を使わないで「こうした方が絶対に得だと思う」だとかズバズバ言ってしまうので、そういうときは気が強いなって思います。

Y 実はね、小山莉奈さんの名前の総画にあたるこの「27画」。これがまたゴーイングマイウェイといいますか(笑)
好きと嫌いとが本当にはっきりしてて、好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い!みたいな感じの数。

R 私、姉がいるんですけど、姉も同じ総画27画で…

Y じゃあ喧嘩しちゃうね、我が強いから(笑)

R 姉妹そろってはっきりした性格です(笑)

Y 「27画」ってことは、あえて両親がこの数を選んだの?

R そうです。母曰く、女の子が幸せになれる画数っていうのを調べて、それで27画になるようにってつけてくれました。

インタビュー 画像

Y こだわってつけたんだね~。
もしお母さんが女の子が幸せになる数っていう意味でつけたとしたならば、確かに男性には振り回されないかもしれない。自分がはっきりしているから、人の意見に左右されて「あ~どうしよう」と迷ったりとかなく、「いや、私こうだから」ぐらいの勢い(笑)

R 確かに、はっきりしてますね。

Y だから優しい男性が寄ってくるのかもしれないね。

R ついてきてくれるタイプの人とか?

Y そうそう、聴き上手な人とかかもしれない。
逆に同じ27画の男性とはあんまり合わないんだろうな。好きなものがたまたま合致していれば、そのままいけるかもしれないけど、好きなものと嫌いなものが合致しなかったら生活するのがしんどいかも。

R えー、そうなんですね。

Y 趣味が合う人を将来見つけた方がいいかも。

R なるほど。

Y この人とは感性とか、好きなものが一緒。なぜか同じところで笑っちゃうとか、男子も女子もそういう人がいいかもしれない。そういう人たちに囲まれていると、わりとストレスなく生きられるかもしれないですね。







PAGE : 1 2 3 4

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー