Home > DD★NEWS,vol.72 > DD★NEWS 2016/07/29
DD★NEWS 2016/07/29 舞台「おそ松さん」のキャストが集結!

人気アニメ「おそ松さん」の舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」の制作発表記者会見が7月28日に東京都の居酒屋 一休(池袋店)にて実施され、おそ松役「高崎翔太」、カラ松役「柏木佑介」、チョロ松役「植田圭輔」、十四松役「小澤廉」、トド松役「赤澤遼太郎」の6人が登壇した。

―6つ子集結!舞台への意気込みを語る!!

画像

出演が決まった時の感想を聞かれると、小澤は「嬉しく思った反面、社会現象にもなっている人気な作品なので、怖い怖い怖い!って思いました」とプレッシャーを感じていることを吐露。だが、「これほど人気の作品に出れることはなかなか無い事なので、楽しみにして下さっている皆さんのために一生懸命頑張ろう!って思いました。プレッシャーを感じつつ、それをいい方向に変えて、自分を鼓舞させます!」と意気込んだ。

植田は「唯一のツッコミ役ということで、いそがしくなるなと思いました(笑) みんな役者自身のクセも強いので、いい化学反応が起きるんじゃないかと。おそ松さんのゆるい世界観をしっかり稽古で作り上げる難しさを背負わなければいけない。意外と難しいコンテンツなので、しっかり立ち向かいたいです。」と意志を語ると、他5人からは「助かるー!」など賛辞を送られ「おれがしっかりしなきゃダメだろ!」とツッコミを入れると他5人からは笑いが起こった。

高崎は「これ舞台にしたらどうなるんだろうと思ってたんですけど、植ちゃん(植田)がいたらもう大丈夫って気持ちが強かったですね」というと他メンバーからは「長男!」とツッコミをいれられ、「長男らしく、さりげないリーダーシップとさりげない気配りでいい舞台を作っていきたいと思います!」と改めて決意を語った。

画像

舞台見どころを聞くと、柏木は「おそ松さんの舞台を僕らがどれだけ熱量をこめて演じているかというところを見てくれたら嬉しいです。」と熱く語り、続いて北村も「やけどを恐れず攻めていきたいと思います!この作品は攻めないと!」と語ると、一松の取り乱すと脱糞しようとするキャラクターになぞらえて「みどころは僕のケツです」と自信満々に答え笑いを誘った。
最後に赤澤は「トッティとして、ドライモンスターとして、先輩たちに冷たく当たれるか不安なんですけれども、しっかりと見下して、兄弟に愛のあるドライモンスターを演じたいと思います!」と語り、終始笑いに包まれた会見であった。

―INFORMATION

アニメ「おそ松さん」がま口スマホポーチ発売中!!
画像
ふわふわぬいぐるみ仕様のがま口スマホポーチ!
ポーチに入れたままスマートフォンの操作もできる!

『おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~』
6つ子のイケメンver、通称F6の出演が決定!
キービジュアルも公開!

画像

【大阪公演】
2016年9月29日(木)~10月3日(月)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

【東京公演】
2016年10月13日(木)~23日(日)
東京都 Zeppブルーシアター六本木
※公演日時は変更の可能性あり

■演出:小野真一
■キャスト:
おそ松:高崎翔太
カラ松:柏木佑介
チョロ松:植田圭輔
一松:北村諒
十四松:小澤廉
トド松:赤澤遼太郎

おそ松(F6):井澤勇貴
カラ松(F6):和田雅成
チョロ松(F6):小野健斗
一松(F6):安里勇哉
十四松(F6):和合真一
トド松(F6):中山優貴
ほか

(c)赤塚不二夫/「おそ松さん」on STAGE製作委員会2016
公式サイトはコチラ>>






「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー