Home > vol.70,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.32 GUEST : 小関裕太  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回は注目度急上昇中の爽やかイケメン・小関裕太くんが登場!3月26日公開の主演映画『ドロメ』の見どころを始め、子供の頃に体験した恐怖話まで(!?)たっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 小関裕太
(こせき・ゆうた)


『天才てれびくんMAX』(NHK)のてれび戦士として子役時代から注目を浴びる。 2011年『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に菊丸英二役で出演。2014年にはドラマ『ごめんね青春!』(TBS)に出演するなど、舞台、映画、ドラマと幅広いジャンルで活躍中!
小関裕太オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/koseki-yuta/







画像

イケメン解体新書スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えて下さい。

腹筋です。
この間までナオト・インティライミさんと一緒に舞台をやらせていただいていたんですが、楽屋で2人で腹筋していました。

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

人の意見を尊重でき、常に学び続けている子供っぽい大人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えてください。

真面目にやる。なんでも熱中してやってしまうので「真面目だね~」とよく言われます。最近は周りの人を見ながら、「ここは力を抜いていいんだ!」っていうのを学んでいます(笑)

―一番古い記憶を教えて下さい。

1人でお店屋さんごっこをやっていた記憶があります。

―最近テンションが上がった事を教えてください。

サッカーのアジア最終予選での優勝ですね!ナオト・インティライミさんと一緒に見ていたので、より盛り上がって、優勝した瞬間は抱き合いました(笑)

―大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えてください。

肉の脂身。嫌いというわけではないけど、ちょっと苦手です。

―人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えてください。

ないです。好きなものは好きと言っちゃうので。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

高菜明太です。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

あげぱんです。

画像

—平熱は何度くらいですか?

あまり計らないんですが、たぶん37度よりちょっと低いぐらいかな?

—ご自身が考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものはジャズ。中学生の頃からジャズを聴くようになって、「これが弾けるようになったらいいな」と思いながらピアノを弾いて歌っていました。
ダサいものは電車の中で床に座っているような人。


—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

自分を知っているかどうか。あとは、細かい気づかいをできる人。
カンパニーの人との飲み会なんかでも「最後までいられなくてごめんね」って言いながら、ちょっとしたお土産を用意して渡している方を見ると、素敵だなと思います。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

10点ぐらいかな。女子力のほうなら80点ぐらいあります(笑)





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ




「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー