Home > vol.70,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.30
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.30 今回のゲストは肥野竜也さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
記念すべき30回目のゲストは、注目度上昇中のイケメンモデル肥野竜也さんが登場! 奥様EMIさんとの仲良しエピソードから、意外な一面まで!?たっぷりと伺いました。


GUEST PROFILE

プロフィール画像

肥野 竜也(ひの たつや)

FORTUNE NUMBER 34 13 21

ゴルフ雑誌『EVEN』専属表紙モデル、『Gainer』レギュラーモデル。 2014年モデルのEMIさんとの間に第1子が誕生。イケメン・パパモデルとしても注目を浴びている。

instagram>>
https://www.instagram.com/tatsuya_hino/


INTERVIEW

賢さが弱点!!天才の数

Y/勝木友香 T/肥野竜也

インタビュー 画像

Y はじめまして。このコーナーとしては久しぶりの男性ゲストなので、楽しみにしていました!
画数占いは初めてということですが、肥野さんの画数ってとてもシンプルで、3つの数に集約されているんです。

T 3つですか!

Y まずは総画の34画です。幼いころに、何か人より優れているところがありましたか?ビジュアルはもちろんだとは思いますが(笑)

T どうでしょう(笑)勉強はできなかったですが、運動は割と何でもできたほうかもしれません。好きなものに対してはすごく打ちこめる子供でした。

Y この画数、実はホリエモンと同じ画数なんです。

T おお!そうなんですね!

Y プラスマイナスはあると思いますが、プラスの方向で見ると、圧倒的な天才なんです。たまに、田舎の村から東大生が出るとか、「神童」って呼ばれるような人がいますよね、そういう方が持ちがちな数。堀江さん以外にも、養老孟司さんとか、中田英寿さんとか、それぞれの分野で「天才」と言われる方が多いです。

T やばい!真逆かもしれないです(笑)

インタビュー 画像

Y ビジュアルが良かったのでモデルの道に進まれたかもしれないですけど、ビジネスの道でもおそらくエリート街道に行けた方ですよ!
 そんな方の恋愛ってどうなの!?っていうと…もう結婚されていますよね?

T はい。子供も1歳半の女の子がいます。

Y でしたら、もう実践されているので心配ないと思いますが、本来、この画数を持った方ってミステリアスな方が多いんです。頭が良すぎて人とペースが違うから、女性と一緒にいるときに「何を考えているかわからない…」とか「ついていけない…」と思われがちなんです。

T 計算というほどではないですが、自分の中で結構先のことまで考えてしまって、そうするためにはどうしたらいいか?っていうことを話し出してしまうんです。そうすると周りから「ちょっと待って、何の話をしているの?」って言われることはありますね。
嫁からも「んっ!?それどういう話」って言われることは多いかも…。

Y あとは、賢さゆえのクセなんですが、つい論破してしまうことがあるかも。
 理屈は通っているんだけど、女性って「言っていることはわかるけど、そういう答えが欲しいんじゃないの!!」っていうときがあるので、ぶつかってしまうことがあったり…?

インタビュー 画像

T それはすごく思い当たるところがあります!!
 「合ってはいるんだけど、何か違う」っていうのは、よく言われるパターンです(笑)僕は空気が読めないところがあるというか、女性に対してだけじゃなく、言い方を考えないとたまに相手に対して失礼なことを言ってしまうっていうのは気付いているんです。

Y 自覚されているんですね(笑)

T ただ、周りに恵まれていて、「こいつはこういうヤツだ」と思われているのでうまくいっていますが、ヘタすると敵を作るんだろうなと思っています。

Y まさにそこが34画のマイナス面で、例えば会社の社長さんだったりすると、頭が良くて、思ったことを論理的にバーっと話すけど、部下からは「言っていることはわかるけど僕たちだって頑張っているのに…」という不満がたまって、ある日突然パンっと関係が切れてしまう。でも、肥野さんはすごく自己分析をされているので大丈夫だと思います!

T 僕、小学生の頃からそういうクセがあって、良く言えばリーダー的な役割になることが多かったんです。その頃はあまり言い方も気にしていなかったので、ある日友達から「もう限界だ!」と言われてしまって。それ以来、自分でも意識するようになりました。

Y でも論破するクセをグッとこらえて、人の意見に耳を傾けてあげると、ここ一番のときに持ち前の力を発揮して、望みを叶えることができると思います!







PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー