Home > vol.69,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.31 GUEST : 佐野和真  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回は人気上昇中の爽やかスポーツマン系イケメン・佐野和真くんが登場!


プロフィール

プロフィール画像 佐野和真
(さの・かずま)


1989年4月28日生まれ。神奈川県出身。
2011年~映画『ガチバン』シリーズにて主演を務め、注目を浴びる。
2014年映画『近キョリ恋愛』出演、2015年には映画『全開の唄』主演。 ほか、映画やテレビドラマを中心に幅広く活躍中!
佐野和真オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/kazuma-sd/



画像

イケメン解体新書スタート!

―最近ハマっているものを教えて下さい。

水筒を稽古場に持っていくこと。

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

素敵なジョークが言える人。

―一番古い記憶を教えて下さい。

いくつのことか憶えてませんが、雷が鳴っていて、おへそが取られると聞いて泣いたこと。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

早起き。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

ツナマヨ、梅。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

あげぱん、からあげ。

—平熱は何度くらいですか?

36℃ぐらいかな?

—ご自身が考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

自分がお洒落だなと感じるものはお洒落だし、ダサいと感じるものはダサいと思うので、人の物にはどちらも感じません。


—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

気遣いと母性かな。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

うーん、55点ぐらい?





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー