Home > vol.69,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.30 GUEST : 滝口幸広  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回のゲストは昨年30歳をになり、ますます大人の男としての魅力が増す滝口幸広くんが登場!


プロフィール

プロフィール画像 滝口幸広
(たきぐち・ゆきひろ)


1985年5月29日生まれ。千葉県出身。
2004年テレビドラマ『WATER BOYS2』で俳優デビュー。
2006年~2007年、ミュージカル『テニスの王子様』に大石秀一郎役で出演し、注目を浴びる。
映画や舞台、テレビドラマなど幅広く活躍中。
滝口幸広オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/takiguchi-sd/



画像

イケメン解体新書スタート!

―最近ハマっているものを教えて下さい。

都市伝説。

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

常識のある非常識のできる人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

必要以上に自分の居場所を明かさない。

―一番古い記憶を教えて下さい。

4歳ぐらいの時にスキー場で売店に突っ込んだ。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

サッカー観戦してバルセロナを間近で見た。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

飲むと面倒な人。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

カルアミルク(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

塩むすび。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

わかめごはん。

—平熱は何度くらいですか?

よくわからない。

—ご自身が考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なのは僕以外。ダサいのは僕。


—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

気遣い。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

62点!





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー