Home > kiwairo,vol.68 > 葛岡碧×究色premiumタイツ
葛岡碧×究色premiumタイツ 葛岡碧 究色premiumタイツで過ごす特別な時間  PAGE : 2/3 < >

―30代、大人の女性として…

―大人の女性として更に魅力が増す葛岡さん。お仕事やファッションについて、20代の頃と変化した部分はありますか?

 碧  全体的に、挑戦することの幅は広がっています。でもファッションについては、挑戦することも多いけれど、「やっぱり私はこれが好き!」っていう、好きなテイストがより明確になってきました。好きなものの軸は変わらないんだなって思います。

画像

―プライベートでも変化は感じますか?

 碧  それはすごくあります!年齢によって体調が変化するということもありますが、20代の頃は休みの時間すら家でじっとしていられなくて、「何かやらなきゃ!」「何か吸収しなきゃ!」って動いていたんです。でも今は「ちゃんと休む」ということをするようになりました。自分の身体をちゃんと労わってあげる。オンとオフが極端にはっきりとしてきました。


―とてもアクティブなイメージのある葛岡さん。30代になり、ご結婚をされた今、大人の女性として、新たにチャレンジしてみたいことはありますか?

 碧  もともとあまり色々なことに動じない性格ではあったんですが、支えてくれる軸のような存在ができたことで、精神面でより安定しました。なので、なんでも怖がらず挑戦できると思っています。
あとは子供ができる前に、できるだけたくさん海外に行って色々なことを吸収したいと思っています。

画像
画像

―今年の冬、注目しているファッション・テイストは?

 碧  今年はロングのチェスターコートが気になって買いました。毎年チェスターコートは出るんですが、今年はロング丈のものがトレンドなので、キレイめに着たいなと思っています。
あとは毎年、流行に関わらず真冬はファーコートが好きなので、今年も着たいなと思っています。地元の仙台が寒いっていうのもあるんですが(笑)真冬のファーコートや、デニムにTシャツ、コンシャスなワンピース…そういうアイテムは10年前を振り返っても、ちょっとシルエットは違っても着ているんですよね。逆にトレンドでも、自分に合っていないと思ったら絶対に着ないんです。お仕事柄トレンドには乗るけれど、その中で自分らしいものをピックアップするようにしています。

>>NEXT


PAGE : 1 2 3

YouVV バナー
はじめようヨガライフ バナー