Home > vol.67,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.28 GUEST : 池田純矢  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回のゲストは甘いマスクでありながら、22歳とは思えない多才の持ち主・池田純矢クン。そのストイックな内面にハートをぐっさりと射抜かれること必至です!11/7からの舞台『ベイビーさん〜あるいは笑う曲馬団について~』のお話をはじめ、共演者・鈴木勝吾クンとのプライベートなエピソードまで、たっぷりと語っていただきました!!


プロフィール

プロフィール画像 池田純矢
(いけだ じゅんや)


1992年10月27日生まれ、大阪府出身。
2006年、第19回JUNONボーイコンテストにて、史上最年少準グランプリを獲得しデビュー。
その後、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「斉藤さん」「DIVE!!」など数々のドラマ、映画に出演。2011年「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイシルバー/伊狩鎧 役で注目を集める。
2012年から舞台作品にも積極的に参加し、2015年にミュージカル「薄桜鬼~藤堂平助篇~」、少年社中第30回公演「リチャード3世」にて主演を務めた。また、同年7月には、企画・構成・脚本・演出を手掛けた、エン*ゲキ#01「君との距離は100億光年」を上演した。

池田純矢オフィシャルブログ>>
http://www.diamondblog.jp/official/junya_ikeda1027/



画像

イケメン解体新書スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えて下さい。

乗馬。ライセンスも取りました!

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

否定をしない人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

朝起きるときに、文字通り飛び起きます! 寝起きがすごく良いんですが、二度寝をしないために「起きたよ!!」って自分に意識させています。

―一番古い記憶を教えて下さい。

役を作るときに、その人の生まれ育った背景まで想像するんですが、いつの間にかそれが自分の記憶になっているときがあって(笑)どれが自分の本当の記憶なのかわからなくなるんです…。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

ゴキブリ。
ゴキブリが出て、そのまま家に帰らず不動産屋に行って、引っ越したことがあります(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

明太マヨ。

画像

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

クラムチャウダー…って給食で出たかな?

—平熱は何度くらいですか?

36.7度

—ご自身が考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

好きなもの、嫌いなもの。


—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

勝ちゃん(鈴木勝吾さん)がめちゃくちゃ女子力が高いと思ってるんです!!
例えば、朝「おはよう」って挨拶をしたときに「えっ?今日、純矢テンション低いね。しんどいの?大丈夫?」ってすごく心配してくれるんですよ!そういう心遣いに女子力を感じます。

—ご自身の「男子力」は何点くらいですか?

男子力はわからないですが、サバイバル力なら100点です!





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー