Home > vol.67,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.28
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.28 今回のゲストは鈴木サチさん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、モデルとしてママ世代から絶大な人気を誇る鈴木サチさんが登場!


GUEST PROFILE

プロフィール画像

鈴木 サチ(すずき さち)

FORTUNE NUMBER 16 6 23 7 17

モデル・ピラティスインストラクター。10代から多数ファッション誌で活躍し、2014年秋に創刊から7年間専属モデルを務めた『AneCan』(小学館)を卒業。洗練された着こなしと親しみのある明るいキャラクターで共感を得ている。今年春にピラティス(STOTT PILATES®認定インストラクター)の資格を取得し、インストラクターとしても活動。ゴルフ、フルマラソン完走をするなどスポーツが得意。プライベートでは、2009年に結婚。2児の母で、ナチュラルフード・コーディネーターとベビーマッサージの資格も取得している。
現在はハーバーイメージキャラクター、雑誌「VERY」「LEE」「SAKURA」「mamagirl」「saita」にレギュラー出演中。

鈴木サチ オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/suzuki-sachi/


INTERVIEW

人気ママモデルのプライベートって?!

Y/勝木友香 S/鈴木サチ

インタビュー 画像

Y いきなりですが、ご自分の人生で「ついてるな!」って思うことって多かったですか?

S 多いです!

Y まず6画っていうのが「バカつき運」と言われている数で、バカがつくほどついている画数なんです。全体的に強めの数をたくさん持ってますね! 何か最近ついているなと思ったことはありますか?

S たとえば昨年、家を買ったこともあって出費が多かったんですが、亡くなった祖父が少しですが遺産を残してくれていたことがわかったり…。大変なことも多いんですが、窮地で救われることが多いんです。

Y なるほど!実は鈴木さん、16画も持っているんだけど、これは年上の方に恵まれる数なの。だからその話は6画と16画の合わせ技かもしれない!

S そうなんですね!確かに、祖父もそうですけど、両親や義理の両親に救われることが多いかも…。

Y きっとこれからも、年上の方の声に耳を向けると、良いことがあると思いますよ!あと16画は食にまつわる数でもあるんですが、お料理はしますか?

S お料理は、主婦なので毎日してます。

インタビュー 画像

Y 毎日してるんですね!えらい!お子さんもいらっしゃるし、家事と育児とモデルのお仕事を同時にこなすのって大変じゃないですか?

S 大変と言えば大変ですね。子供も5歳と3歳で手のかかる時期ですし。でもスポーツで身体を動かしたりするのが好きで、もともとアクティブなほうなので、それほど苦にはならないんです。

Y モデルさんのお仕事って体形維持が大変だと思うんですが、スポーツをされている効果もあるんですね!でも、もともとそんなに太りやすい体質ではなさそうですよね?

S いや、太りやすいんです。食にまつわる数を持っているぐらいなので!でも年齢を重ねるにつれて、食べられる量も減ってきますね。脂っこいものも苦手になって、一度焼肉を食べると、もう1ヶ月ぐらいは焼肉食べられません(笑)

Y わかります!!私もむかしは「ザ・業界人」という感じで、お寿司と焼肉ばかりの日々だったけど、今はもう野菜スティックで夕飯を済ますこともあるぐらいです。同じ世代の意見が聞けて安心した(笑)



PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー