Home > vol.67,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.27
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.27 今回のゲストは染谷有香さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、グラビアアイドルの染谷有香さんが登場!“リアル峰不二子”と言われる抜群のスタイルとは裏腹、意外な性格があきらかに…?!


GUEST PROFILE

プロフィール画像

染谷 有香(そめや ゆか)

FORTUNE NUMBER 18 22 31 13 15 16

1992年1月17日生まれ、千葉県出身。グラビアアイドルとして、バラエティ番組や雑誌グラビアなどで活躍中。2015年4月~テレビ朝日「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」レギュラー出演。2015年9月 映画「みんな!エスパーだよ!」出演決定!

染谷有香 オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/someya-yuka/


INTERVIEW

アレにハマらないようご用心!?

Y/勝木友香 S/染谷有香

インタビュー 画像

Y 芸能界入りしたきっかけは何だったの?

S ずっと憧れがあって、自分からオーディションを受けていたんです。でも全く受からなくて、高校卒業してから最後のチャンスと思って受けたオーディションで特別賞をいただいたのをきっかけに今の事務所に入りました。

Y じゃあ子供の頃からの夢だったんだね!なぜ憧れてたの?

S 一人っ子で両親も共働きだったので、テレビが大好きで、テレビと会話をしていたんです(笑)色んなことを教えてくれるし、音楽も好きになるきっかけはテレビでした。とにかくテレビの中にいる人が輝いて見えて「私もこういう人になりたい!」って思ったんです。

Y 目指しているジャンルはあったの?

S コント番組に出たい!って思っていました。当時『笑う犬の冒険』が大好きで、ベッキーさんみたいになりたい!って。

Y コント番組って、いつの時代も芸人さんと一緒に、その時代を代表するアイドルが出ているもんね。

S そうなんです!やっていることは頭をぶたれたりとか、過酷なこともやらされているんですけど(笑)それを笑顔をこなしているところに魅力を感じて、私もそういうタレントになりたいと思ったんです。

インタビュー 画像

Y 挫折もあったけれど夢をあきらめなかったんだね!強い思いがそうさせているのだと思うけど、実はその頑張る力が画数にも出ているの。「18」画が、頑固さも持っている数なんだけど、一度決めたら「絶対ここ!」って動かない人なの。

S すごい!当たっています!鳥肌たっちゃった(笑)自分でも困るぐらい頑固なんです。

Y 姓名判断ではたまに名字の下の文字と名前を足した隠れた数を見るんだけど、それが染谷さんの場合「22」画なの。これはのめり込んだら一途な数。職人肌の人に多くて、もしかしたら職人になってもいいかもっていうぐらいの数なんだよ!

S えーっ!そうなんですか!

Y のめり込んだらどっぷりハマる方なので、ぜひ気をつけていただきたいのが「悪い男」です(笑)
頑固だし、のめり込んじゃってるし「好き!」って思いこんだら誰にも止められないのよ。

S うわーっ!!

Y 美人だし、たくさん声もかかると思うけど、厳選してイイ男と付き合って!!
 男性の好みは「真面目」と「ちょい悪」ならどっちか好き?

S 「ちょい悪」ですね(笑)気をつけなくちゃ!
 でも恋愛で言うと、両親が何度か離婚と結婚を繰り返したりしているので、私は逆に慎重になってしまって、今まで誰かとお付き合いしたことがないんですよ。

Y えっ!そうなの!? それは尚更、初めて付き合う人を慎重に選んでほしいな~!  だって綺麗だから男性からのオファーはいっぱいあったでしょ?

S うーん、たぶん私は恋愛をしにくい体質で、それでも好きになると、なぜか結婚されている方が多いんですよ(笑)

Y 運が悪いねー(笑)

S そうなんですよ!両親が落ち着かないので、落ち着いている人に惹かれちゃうんでしょうね。でも結婚されていることがわかったら、絶対にそこで想いを終わらせるようにしています。

Y それが正解!染谷さんの場合、のめり込んでしまうから、戻れなくなっちゃうよ。



PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー