Home > vol.67,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.27 GUEST : 神永圭佑  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回のゲストは端正な顔立ちで、老若問わず女心をガッシリ掴む、神永圭佑クン。出演中の映画『EIKEN BOOGIE~涙のリターンマッチ~』の見どころを始め、一撃必殺の恋の決め台詞まで、たっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 神永圭佑
(かみなが・けいすけ)


1994年8月12日生まれ。茨城県出身。
2010年、第23回JUNONスーパーボーイコンテスト ファイナリスト。
2012年~2014年、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンに幸村精市役で出演。
2015年、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)、4月ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京)出演

神永圭佑オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/kaminagakeisuke/



画像

イケメン解体新書スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えて下さい。

部屋のそうじ。

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

色気ムンムンな人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

トイレから出たら、うがいをする。

―一番古い記憶を教えて下さい。

仮面ライダーの人形で遊んだ記憶。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

仕事が決まった時。(まだ未発表です!)

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

下品な女性。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ヒップ♡

—好きなおにぎりの具はなんですか?

鮭。

画像

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

デザート類。

—平熱は何度くらいですか?

36.3度。

—神永さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

ワインとノンアルコール。


—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

女性としての意識。

—神永さんの「男子力」は何点くらいですか?

120点!





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー