Home > vol.67,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.26 GUEST : 安川純平  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく人気コーナー!
今回のゲストは愛くるしい笑顔が心を掴んで離さない、安川純平クン。今回は公開中の映画『EIKEN BOOGIE~涙のリターンマッチ~』の裏話を始め、プライベートの話まで、たっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 安川純平
(やすかわ・じゅんぺい)


1992年11月11日生まれ、東京都出身。
2012年~2014年、ミュージカル「『テニスの王子様』2ndシーズン」 丸井ブン太 役で出演。
2013年、舞台「ママと僕たち」、舞台「タンブリング vol.4」出演。
2014年舞台「PONKOTSU-BARON project『オズからの招待状』」出演。

安川純平オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/junpei-yasukawa-we/



画像

イケメン解体新書スタート!

画像

―最近ハマっているものを教えて下さい。

アイスコーヒー

―理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

家庭を持つこと、家族を作ること。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

寝る時は右を下にする!

―一番古い記憶を教えて下さい。

幼稚園の頃に園を授業を抜け出して、外で遊んでたこと。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

焼肉に行って、昼間からビールを飲んだ(笑)

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

大きな声で言えなくないけど、野菜です(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

恥ずかしいものってないかな…最近また『トイストーリー』にはまってます。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

鮭。

画像

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

カレー。

—平熱は何度くらいですか?

35.8度。

—安川さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものは時計。
ダサいものは、街でたまに見かける変なTシャツ(笑)


—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

料理、身だしなみ。

—安川さんの「男子力」は何点くらいですか?

50点かな。





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー