Home > MOVIE INFO,vol.67 > MOVIE INFO
MOVIE INFO バレエ界を越えて世界が熱狂!『白鳥の湖』3D

今や映画の3D上映は当たり前!
映画館で楽しむ3D映像の新しい形を体感できる作品が、6/6より公開されます。


今回の作品:マシュー・ボーンの『白鳥の湖』3D

画像

『白鳥の湖』といえば、クラシック・バレエの最も有名な作品の1つですよね。その名作を、バレエの演出家として名高いマシュー・ボーンが、独自の世界観で再現したのが、この”マシュー・ボーンの『白鳥の湖』”。

オデット姫と王子の悲恋物語を、なんと男性同性愛者の悲恋物語として描いているのです!
この舞台は国際的な賞を数々受賞し、ウエスト・エンドとブロードウェイをまたにかけ歴史的なロングラン公演も記録しました。

その伝説の舞台が、3D映像で劇場公開されることが決定!
6/6(土)YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次公開となります。

映画館で楽しむバレエは、予想以上に作品に深く入ることができ、感動必至です!バレエファンはもちろん、「バレエを観ることなんて考えたことがなかった人まで楽しめる」と評価された最高のエンターテインメント作品、マシュー・ボーンの「白鳥の湖」3Dを、ぜひこの機会に映画館でお楽しみください。

画像

上映期間:2015年6月6日(土)~
YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次公開
演出・振付:マシュー・ボーン
装置・衣装:レズ・ブラザーストン
音楽:ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー
出演:リチャード・ウィンザー(ザ・スワン/ザ・ストレンジャー)、ドミニク・ノース(王子)、ニーナ・ゴールドマン(女王)ほか
ストーリー:
王子としての生活に圧迫されそうになっていた王子が、夜の公園で群れを率いる一羽の雄々しい白鳥に出会ったことから、彼の人生は一変する・・・。

オフィシャルサイト
http://matthewbournecinema.com

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー