Home > vol.67,尾形沙耶香のリメイク×リメイク > 尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.49
尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.49 保冷剤が脱臭剤に!?保冷剤を使った簡単リメイク!  PAGE : 1/2 >
モデルの尾形沙耶香が簡単に作れるリメイク小物をご紹介。
今回は、保冷剤を使った簡単リメイク♪お家に余っている保冷剤を、簡単に脱臭剤に変身させる事が出来るとっておきの技!

今回のリメイク作品は・・・?

『保冷剤が脱臭剤に!?
    保冷剤を使った簡単リメイク!』

アイテム画像

今回はお家に余っている保冷剤を使って、脱臭剤を簡単に作っちゃう裏技!
保冷剤の中身は高吸収性ポリマーで出来ています。ジェル状になると、表面に非常に小さな凹凸が生まれます。
その微細なくぼみに、ニオイの原因となっている物質を吸い寄せて取り込み、消臭効果を生むんです!

アレンジ次第で、バリエーション豊かな脱臭剤が出来ちゃうんです。
簡単なので、是非試してみてください☆


Data
・所要時間 :約30分
・難易度  ★★☆☆☆


材料&用意するもの

素材画像

材料
・瓶
・てぐす
・スパンコール
・ジェルタイプの保冷剤

Point
【素材選びのポイント】
・ジェルタイプの保冷剤を使う。
※水のものは、脱臭剤として使えないので注意!

【作り方のポイント】
・瓶のくびれを活かして、飾りをつける。


作り方

プロセス画像1

1.
てぐすにスパンコールを通す。

Click!

プロセス画像2

2.
もう一度通す。そうするとスパンコール同士がくっつかなくなる。

Click!

プロセス画像3

3.
色は交互に通していく。

Click!

プロセス画像4

4.
瓶を一周する長さまで繰り返す。

Click!

次のページへ


PAGE : 1 2

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー