Home > vol.67,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.25
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.25 今回のゲストは松川佑依子さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、映画『テラスハウス クロージング・ドア』のヒロインとして一躍脚光を浴びている、注目度No.1のタレント、松川佑依子さんが登場!現役の金融系OLでもある松川さんの素顔とは…!?


GUEST PROFILE

プロフィール画像

松川 佑依子(まつかわ ゆいこ)

FORTUNE NUMBER 29 19 10 21 11

1990年5月6日生まれ、茨城県出身。 映画『テラスハウス クロージング・ドア』のヒロインとして注目を浴び、現役のOLでありながら、バラエティ番組や雑誌のグラビア等で幅広く活躍中。4/24(金)にはビジネス本『手ブラdeビジネス 株入門 』(東京ニュース通信社)を発売。4/28(火)発売のムック本『究色タイツ×松川佑依子』ではモデルも務める。

松川 佑依子 オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko/


INTERVIEW

注目のヒロイン!二足のわらじの秘訣は…!?

Y/勝木友香 M/松川佑依子

インタビュー 画像

Y はじめまして!今日、お会いできるのを楽しみにしていました。というのも実は松川さん、私と似た画数をたくさん持っている方なんです!自分で言うのもなんだけど、「今日は頭の良いオンナが来る!」って思ってました(笑)

M 光栄です!

Y 映画『テラスハウス クロージング・ドア』のヒロインをされているんですよね。しかも松川さん、なんと現役のOLさんなんだよね?!

M はい、今日も会社帰りに来ました!

Y OLをしながら『テラスハウス』のヒロインをやったの!?よく会社が許してくれたね!?

M 直属の上司が寛大な方で、「若いうちはやりたいことやりな!」って言ってくださって。お陰様で、今もOLをやりながら、タレント活動をさせていただいています。

Y すごいタイプのタレントさんが出てきたね!! 大久保佳代子さん以来だよね!

M 本当ですね!(笑)



PAGE : 1 2 3 4

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー