Home > vol.66,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.24
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.24 今回のゲストは松元絵里花さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、奇跡の胸キュン顔で話題のモデル・松元絵里花ちゃん。『Ray』専属モデルとして活躍中の彼女。見た目のキュートさとは裏腹な一面が明らかに…?!


GUEST PROFILE

プロフィール画像

松元 絵里花(まつもと えりか)

FORTUNE NUMBER 23 36 48 25

1995年12月14日生まれ、福岡県出身。2014年夏に上京し、わずか2ヶ月という早さでファッション誌『Ray』の専属モデルに抜擢され注目を浴びる。
『TGC LOVES HAWAII THE TOUR IN HAWAII2015 × ホノルルハーフマラソン・ハパルア』出場。
3/14(土)「KOMET」小田急百貨店新宿店イベント出演。

松元絵里花 オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/matsumoto-erika/


INTERVIEW

実はアクティブ女子なんです。

Y/勝木友香 E/松元絵里花

インタビュー 画像

Y 福岡県出身なんだね!私も福岡出身なの。

E そうなんですね!

Y 私は福岡でも田舎のほうなのだけど、同じ県出身っていうだけで親近感がわくよね♪  福岡にいる頃はどんなところで遊んでいた?

E お買いものだと天神が多かったですが、地元のほうだとよくドライブに行っていました。

Y ドライブ?!自分で運転するの?

E はい、18歳のときに免許をとって、ほぼ毎日運転していました。

Y 意外だね!文化系女子に見られない?

E よく言われます(笑)でもどちらかというとアクティブに動くほうが好きで、週に4回ジムに通っていたり、キックボクシングをしたり、運動は大好きです!

インタビュー 画像

Y アクティブ女子なんだね!

E 上京して『Ray』のモデルを始めてからは変わってきたんですが、福岡にいた頃はパンツにパーカーみたいな服装ばかりで、ボーイッシュなほうが好きでした。

Y それがお名前にある 「23」画に出ています!

E えっ、すごい!姓名判断って初めてなんですが、当たっているんですね!

Y 「23」画はこの連載でもよく登場するのだけど、「渋谷」と同じ画数なの。だから、「若さ」とか勢いがある数。この数の人ってスタミナや体力が高くてスポーツ選手にも多いの。サッカーの本田選手や、野球の田中将大選手とか。

E 一流の選手ばかりですね!



PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー