Home > DD★NEWS,vol.66 > DD★NEWS 2015/02/17
DD★NEWS 2015/02/17 3月号FRaUは「ヒーロー」特集?表紙は東方神起。

―3月号FRaUは「ヒーロー」特集?表紙は東方神起。

画像

FRaU最新号は、「あなたのヒーローはこの男だ。」と力強く“ヒーロー”を特集しています。

COVER STORYでは、表紙を飾った東方神起がまっすく進むふたりのヒーローとして登場しています。

古今東西、いつの時代にも“ヒーロー”は存在します。
セーラームーン世代にはタキシード仮面様だったり、映画のなかの渋いニコラス・ケイジだったり…。
「果たして男はヒーローたりうるのか?」については小説家・映画評論家の阿部和重さんが、 また「女にはなぜヒーローが必要なのか?」というギモンについては小説家・エッセイストの村田沙耶香さんが、 それぞれ描き下ろしのエッセイで語られています。

「ヒーロー映画三昧2015」「FRaU選出本物のヒーローは誰?」でマジョリティのヒーロー観をチェックするもよし、 「星とマンガが導くあなたの“萌えヒーロー”占い」で深層心理からヒーローを探すのもよし。

最近のアラフォー男子結婚ブームもあって、気になるのは「日本のアラフォー2大俳優、徹底分析」。 ヒーローの新条件は”遅咲き”なのかもしれません。

そのほか、TSUTAYA映画ラバーズが厳選する「史上“最恐&最悪”ヒールTOP10」など、 ヒーローに欠かせない名ヒールにも要注目。

宝塚歌劇団花組ヒーロースペシャルなど、“ヒーロー”をいろいろな角度から楽しめる一冊になっています。

ルックスだけじゃ物足りない。あなたを幸せにしてくれる真のヒーローの条件を、FRaU最新号で研究してみては?

最新号が気になるあなたは、まずはwebで試し読みをチェック。

講談社FRaU 詳細はコチラ>>



「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー