Home > vol.64,イケメン解体新書 > Da-iCE特別連載×イケメン解体新書
Da-iCE特別連載×イケメン解体新書 Da-iCE Vol.5 GUEST : 花村想太  PAGE : 1/5 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていくDDで大人気のコーナー「イケメン解体新書」と、「顔面偏差値75グループ」というキャッチフレーズでおなじみの、イケメンダンス&ボーカルグループDa-iCEが、タッグを組んで特別連載を開始!!毎月、Da-iCEのメンバーが順番に登場してくれます♡

滅多に見る事が出来ない貴重なプライベートお写真や動画などで、Da-iCEのさらに深い魅力まで徹底的に解体します!

ソロインタビューの最後に登場していただくのは、Da-iCEの旋律の要となっている花村想太クン♪
グループ結成前はソロシンガーとしても数々の実績を重ねてきた想太クン、ベビーフェイスな顔立ちからは想像出来ないパワフルで伸びのある声には脱帽です!!そんな想太クンの素顔は…天然系男子!?
今回も意外な回答が飛び出しております♪是非ご覧下さい!


プロフィール

プロフィール画像

Da-iCE
(ダイス)


2011年、ソロボーカリストとして活動していた想太、アカペラグループのリードボーカリストとして活動していた雄大、ダンサーとして活動していた大輝、徹、颯という、実力を兼ね備えた5人が集まり結成されたダンス&ボーカルグループ。
そんなDa-iCEのキャッチフレーズは「顔面偏差値75グループ」・「イケメン界の東大生」!
今年2014年にメジャーデビューし、リリースしたシングルは3作連続でチャートTOP3入り。
その3枚のシングルも収録された10/15(水)発売の1st album「FIGHT BACK」はオリコンデイリーランキング1位、週間ランキング3位を獲得し、実力だけではなく、全員が容姿端麗という奇跡のようなグループである。

プロフィール画像

花村想太
(はなむら・そうた)


1990年8月15日生まれ。兵庫県出身。
Da-iCEの音楽の土台を作り上げている、ボーカリスト。
音楽のみならず「闇金ウシジマくん」ではスクリーンデビューも果たし、マルチな活動を続けている。 普段は陽気で可愛らしい彼の、さまざまな内面を知る事が出来る質問に…目が離せません。



Da-iCEオフィシャルサイト>>http://da-ice.jp/
花村想太 オフィシャルTwitter>>@Da_iCE_SOTA



画像

イケメン解体スタート!!花村想太クンの素顔に迫ります♡

画像

―花村さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

寛大な心を持った人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

納豆の醤油は袋に入ってる物は使わずに、普通の醤油をかける。
洗濯の時に香りつき柔軟剤を多めに入れる。

―一番古い記憶を教えて下さい。

3歳の時に2階の自分の家の部屋で、ソファーをトランポリン代わりにして遊んでたら窓が開いていて、そのまま外に出そうになった所をお姉ちゃんに助けてもらいました。
オーバーオールを着ていたので、そこをガッと掴んでもらったから生きてたんですけど、お姉ちゃんがいなかったら本当に危なかったです。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

初フルアルバムの、アルバムが出せた事です。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

冷たい便座が嫌いです(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ちょっと恥ずかしいですけど、自分の声を聞くのが好きです(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

明太子か、高菜。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

焼きそば。
何か給食の焼きそばって、独特な味がする感じがして好きでした。

—平熱は何度くらいですか?

36.5℃です。

—花村さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものはバー。ダサいものはカシスオレンジ。
男がカシスオレンジを頼んでるのはダサいなーって。僕も頼むんですけど(笑)
僕が唯一、頼めるお酒なんですけど、何か男としてはあんまり格好良くないじゃないですか。自分がダサいなっていうのも含めてカシスオレンジです(笑)

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

努力ですかね。女子力って女の子の努力だと思います。

—花村さんの「男子力」は何点くらいですか?

25点くらいで。男っぽい所がそんなに見当たらない(笑)

—花村さんの思う、男っぽいとは?

男らしくてワイルドな感じ。でも僕はワイルドさは無い…みたいな(笑)





【☆Da-iCEメンバーのバックナンバーをチェック☆他にもイケメン盛りだくさん!】
【☆女子力を上げるアイテムはこれ☆着圧設計で美脚になれる、究色タイツ】

画像


次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー