Home > vol.64,イケメン解体新書 > Da-iCE特別連載×イケメン解体新書
Da-iCE特別連載×イケメン解体新書 Da-iCE Vol.4 GUEST : 大野雄大  PAGE : 1/5 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていくDDで大人気のコーナー「イケメン解体新書」と、「顔面偏差値75グループ」というキャッチフレーズでおなじみの、イケメンダンス&ボーカルグループDa-iCEが、タッグを組んで特別連載を開始!!毎月、Da-iCEのメンバーが順番に登場してくれます♡

滅多に見る事が出来ない貴重なプライベートお写真や動画などで、Da-iCEのさらに深い魅力まで徹底的に解体します!

次に登場していただくのは、Da-iCEのグループ名の発案者でもあるボーカル・大野雄大クン♪
洋服のリメイク、釣り、料理と多趣味な一面を持つ雄大クン。インタビュー中もお茶目で色々な事を話してくれ、場を盛り上げてくれたムードメーカーな雄大クンの素顔は…家庭的男子!?
今回も意外な回答が飛び出しております♪是非ご覧下さい!


プロフィール

プロフィール画像

Da-iCE
(ダイス)


2011年、ソロボーカリストとして活動していた想太、アカペラグループのリードボーカリストとして活動していた雄大、ダンサーとして活動していた大輝、徹、颯という、実力を兼ね備えた5人が集まり結成されたダンス&ボーカルグループ。
そんなDa-iCEのキャッチフレーズは「顔面偏差値75グループ」・「イケメン界の東大生」!
今年2014年にメジャーデビューし、リリースしたシングルは3作連続でチャートTOP3入り。
その3枚のシングルも収録された10/15(水)発売の1st album「FIGHT BACK」はオリコンデイリーランキング1位、週間ランキング3位を獲得し、実力だけではなく、全員が容姿端麗という奇跡のようなグループである。

プロフィール画像

大野雄大
(おおの・ゆうだい)


1989年4月1日生まれ。愛知県出身。
Da-iCEのグループ名の発案者でもあり、グループ結成前はアカペラグループのメンバーとして、実績を積み重ねてきた実力派ボーカリスト。
グループの中ではムードメーカーな彼の、メンバーも知らない心情を赤裸々告白!オチャメな姿に真面目な姿、読み終わった後には新たな魅力にメロメロになっている事、間違いなし!



Da-iCEオフィシャルサイト>>http://da-ice.jp/
大野雄大 オフィシャルTwitter>>@Da_iCE_UDAI



画像

イケメン解体スタート!!大野雄大クンの素顔に迫ります♡

画像

―大野さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

家族を大切にする事が出来る人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

靴下を絶対に2枚履く。

―一番古い記憶を教えて下さい。

2歳の頃に、近所に住んでたバァバに「“恐竜戦隊ジュウレンジャー”のトランプを買って来て!」って、凄いごねて泣いた覚えがあります!
もちろん自分のバァバですよ(笑)

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

「FIGHT BACK」でデイリーランキング1位、ウィークリーランキング3位を頂けた事です!!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

蚊と蛾とゴキブリですね。蛾に関しては本当にやばいです!
一度、想太の肩に蛾が止まった事があって、メンバーが追い払ったのにまた止まって(笑)
で、また追い払ったんですけど、また止まって。
さすがに周りがザワザワしてましたね(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

曲の編集をする前の状態で聞くのが好きだったりします。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

明太子か、シーチキンマヨネーズ。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

牛乳です!牛乳が飲めない子のをかき集めてました。事前に予約して(笑)

—平熱は何度くらいですか?

36.8℃くらいですね。
体よりも心の温度はもっと高いですけどね、火傷には気をつけろよ!

—大野さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

やっぱり横文字はお洒落だなって思いますね(笑)ダサいものは想太で(笑)

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

周りの人に気を使えたり、空気が読める事かな。
例えば、居酒屋に行った時に、料理をお皿に取り分けたりだとか、空いたグラスを下げたりだとかですかね。

—大野さんの「男子力」は何点くらいですか?

100点中、0点で!(…謙虚に見られたいからです。笑)





【☆Da-iCEメンバーのバックナンバーをチェック☆他にもイケメン盛りだくさん!】
【☆女子力を上げるアイテムはこれ☆着圧設計で美脚になれる、究色タイツ】

画像


次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー