Home > vol.64,イケメン解体新書 > Da-iCE特別連載×イケメン解体新書
Da-iCE特別連載×イケメン解体新書 Da-iCE Vol.3 GUEST : 岩岡徹  PAGE : 1/5 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていくDDで大人気のコーナー「イケメン解体新書」と、「顔面偏差値75グループ」というキャッチフレーズでおなじみの、イケメンダンス&ボーカルグループDa-iCEが、タッグを組んで特別連載を開始!!毎月、Da-iCEのメンバーが順番に登場してくれます♡
滅多に見る事が出来ない貴重なプライベートお写真や動画などで、Da-iCEのさらに深い魅力まで徹底的に解体します!

次に登場していただくのは、Da-iCEのメンバー1、頭脳派な岩岡徹クン♪ 語学留学の経験まである徹クンが、大好きで止まないラーメンの話をどこよりも深く深く聞いていきます!!そんな徹クンの素顔は…恋愛において意外と女性的!? 今回も意外な回答が飛び出しております♪是非ご覧下さい!


プロフィール

プロフィール画像

Da-iCE
(ダイス)


2011年、ソロボーカリストとして活動していた想太、アカペラグループのリードボーカリストとして活動していた雄大、ダンサーとして活動していた大輝、徹、颯という、実力を兼ね備えた5人が集まり結成されたダンス&ボーカルグループ。
そんなDa-iCEのキャッチフレーズは「顔面偏差値75グループ」・「イケメン界の東大生」!
今年2014年にメジャーデビューし、2作連続でオリコンデイリーランキングTOP3入り、週間ランキングTOP5入りを果たし、実力だけではなく、全員が容姿端麗という奇跡のようなグループである。

プロフィール画像

岩岡徹
(いわおか・とおる)


1987年6月6日生まれ。千葉県出身。
Da-iCEのメンバーで唯一社会人経験、語学留学の経験を持っており、メンバー1の頭脳派としてDa-iCEを支えている。
普段ライブでは見る事の出来ない彼の謎に包まれたプライベートから、幼少期の甘酸っぱい初恋の思い出、大好きなラーメンの話まで…目が離せません!



Da-iCEオフィシャルサイト>>http://da-ice.jp/
岩岡徹 オフィシャルTwitter>>@Da_iCE_TORU


画像

イケメン解体スタート!!岩岡徹クンの素顔に迫ります♡

画像

―岩岡さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

寛大な人です。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

物事を決める際に、よく願掛けをします。
自分が選んだ方を正しいと思い込んで、「こっちを選んだ方が大丈夫なんだ!」って。 凄く前向きなので、周りからダメだって思われてても正しいと思い込んでますね(笑)

―一番古い記憶を教えて下さい。

幼稚園の時に鉄棒で逆上がりをしようとした時に、手を離してしまってレンガで頭を打った事!
縫ったりとかはしなかったんですけど、赤いレンガに頭をぶつけたのが印象的で覚えてます。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

少しの時間だったんですけど、お祭りに行けた事かな。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

虫ですね。虫全般はちょっと苦手です(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

恥ずかしいって訳じゃないんですが、週間少年ジャンプが好きですね。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

明太子です。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

おかずが必要ない位、ゆかりご飯が好きでした(笑)

画像

—平熱は何度くらいですか?

36.2℃です。

—岩岡さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものは、レディーファーストだったり、女性に対して優しくできるスマートさだと思います。
ダサいものは、自己中心的な自分勝手な人。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

美意識だと思います。

—岩岡さんの「男子力」は何点くらいですか?

ん~じゃあ、27点で(笑)
年齢が27歳なので。徐々に点が上がっていくように頑張ります(笑)





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆足元からオシャレに☆モテ女子になれる、可愛いパッケージの究色タイツ!】

画像


次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー