Home > vol.64,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.24 GUEST : 渡辺大輔  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第24弾!
今回のゲストはクールな大人の魅力がたまらない渡辺大輔クン。今回は絶賛公開中の映画『カバディーン!!!!!!!』の裏話を始め、恋愛感から、絶対曲げられない自分ルールまで、たっぷりと語っていただきました!


プロフィール

プロフィール画像 渡辺大輔
(わたなべ・だいすけ)


1982年11月6日生まれ、神奈川県出身。
2006年『ウルトラマンメビウス』のイカルガ・ジョージ役で俳優デビュー。2007年12月からは『ミュージカル・テニスの王子様』に青学4代目・手塚国光役で出演し、注目を浴びる。南圭介、馬場良馬と共にMCを務めるニコニコ生放送『トリプルゾーン』も人気。

渡辺大輔オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/watanabe-daisuke



画像

イケメン解体新書スタート!

画像

―渡辺さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

誰に対しても広い心を持ち、常に笑って人生を楽しんでいる人です。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

常にストイックなところです(笑)

―一番古い記憶を教えて下さい。

まだ頭が重く歩くのもままならない時に、車の窓からコンクリートに落ちた時のこと。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

映画『カバディーン!!!!!!!~激突・怒黒高校篇~』の完成披露イベントです!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

水場のヌメり。。。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

風呂上がりに裸で涼む。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

梅かこんぶ。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

揚げパン。

—平熱は何度くらいですか?

平均的な36度くらいです。

—渡辺さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

一般的にお洒落なものは服、靴、アクセサリー、インテリア。
ダサいものは、男性によくみられる座った時などにズボンの裾が上がり、その時に見えてしまうハイソックスと肌。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

ズバリ、“美”だと思います。

—渡辺さんの「男子力」は何点くらいですか?

50点…(笑)





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー