Home > vol.63,スタイリスト入江未悠の「見せたくなる」収納術♡ > スタイリスト入江未悠の”大人可愛い”インテリア♡
スタイリスト入江未悠の”大人可愛い”インテリア♡ 見栄えのいい収納で スタイリッシュなキッチンに♪  PAGE : 1/2 >





イントロダクション

こんにちは!

今回ご紹介するのは、キッチンまわりのインテリア。
キッチンは調味料や調理器具など、モノが多くごちゃごちゃしがちですよね。
我が家では便利グッズや見栄えのいい収納アイテムを使って、
シンプルで使いやすくなるよう工夫しています。








フォト


コーディネート

キッチン全体

以前は、調味料用のラックを使い、
オイルやスパイスなどを
並べて見せていましたが
現在は「かくす」収納。
こまごまとしたものを外に出さずに、
収納する事で すっきり・シンプルに
みえるキッチンになりました。


コーディネート

食器棚の中

お皿は通販で買ったグッズを使って、
サイズ別に収納しています。
見た目もスッキリ!








コーディネート

小物類

観葉植物や、ルームスプレー等、
外に出しておくものには、指定席を。
「タイムレスコンフォート」で
購入したタイルを敷くだけ(^^)





次のページへ






PAGE : 1 2

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー