Home > vol.63,イケメン解体新書 > Da-iCE特別連載×イケメン解体新書
Da-iCE特別連載×イケメン解体新書 Da-iCE Vol.2 GUEST : 工藤大輝  PAGE : 1/5 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていくDDで大人気のコーナー「イケメン解体新書」と、「顔面偏差値75グループ」というキャッチフレーズでおなじみの、イケメンダンス&ボーカルグループDa-iCEが、タッグを組んで特別連載を開始!!ここから毎月、Da-iCEのメンバーが順番に登場してくれます♡
滅多に見る事が出来ない貴重なプライベートお写真や動画などで、Da-iCEのさらに深い魅力まで徹底的に解体します!
次に登場していただくのは、Da-iCEの頼れるリーダー工藤大輝クン♪ アパレルで働いていた経歴を持つ大輝クンの、ファッションに関する回答は是非参考にしたいレベルで必見です!しかし、そんな大輝クンの素顔は…アニメ大好きイケメンオタク!? 今回も意外な回答が飛び出しております♪是非ご覧下さい!


プロフィール

プロフィール画像

Da-iCE
(ダイス)


2011年、ソロボーカリストとして活動していた想太、アカペラグループのリードボーカリストとして活動していた雄大、ダンサーとして活動していた大輝、徹、颯という、実力を兼ね備えた5人が集まり結成されたダンス&ボーカルグループ。
そんなDa-iCEのキャッチフレーズは「顔面偏差値75グループ」・「イケメン界の東大生」!
今年2014年にメジャーデビューし、2作連続でオリコンデイリーランキングTOP3入り、週間ランキングTOP5入りを果たし、実力だけではなく、全員が容姿端麗という奇跡のようなグループである。

プロフィール画像

工藤大輝
(くどう・たいき)


1987年6月28日生まれ。北海道出身。
Da-iCEのリーダーとして、メンバーをまとめているパフォーマー。
元アパレル店員という経歴を持ちファッションにはかなりのこだわりを持つ傍ら、アニメ好きというギャップをあわせ持っている。
ダンサーとして、グループを束ねるリーダーとして、まだまだ更なる進化を遂げている彼に、そして彼が何のアニメにハマっているのか…目が離せない。



Da-iCEオフィシャルサイト>>http://da-ice.jp/
工藤大輝 オフィシャルTwitter>>@Da_iCE_TAIKI
工藤大輝 オフィシャル instagram>>@da_ice_taiki



画像

イケメン解体スタート!!工藤大輝クンの素顔に迫ります♡

画像

―工藤さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

引きずらない人ですね。
喧嘩をしたとしても、寝て起きて次の日にまた同じ事を引きずっていないとか。「あのときは悪かったな」って、ちゃんと切り替えが出来る人ですね。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

ブログの文章の文字数を揃えてます。改行で変な文にならないように全部同じ列で綺麗になるようにしています。これは他の人には理解されませんね。「普通に書けばいいじゃん」ってよく言われます。それをもう4年間続けていますね(笑)

―一番古い記憶を教えて下さい。

4歳の時に父親にスキーに連れて行かれて、山の上まで連れて行かれたと思ったらそのまま手を離されて一人で滑らされるという…。そんな恐怖体験を覚えてます(笑)

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

「HUNTER×HUNTER」っていう漫画が連載再開した事ですね。
これは最近で一番テンションあがりました!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

お化け屋敷です!
お化け全般ですね。ホラー映画とかも無理です。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

アニメです。深夜アニメから、萌え系も含め全部。
公言はしていますが、アニメに関してはまだ偏見もあるので…。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

塩おにぎりが好きなんですよ。海苔と塩だけのやつ。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

クレープが凄く好きでしたね。余った時はよく取り合いになりました。

画像

—平熱は何度くらいですか?

36.5とかかな。

—工藤さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものは“意図があるもの”
シンプルだったら「何でシンプルにしてるか」意図が言えるもので、ダサいのはただ真似ているもの。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

「私女子力低いので…」って言っちゃう人は、努力もしてないように見えちゃうから良くないと思います。

—工藤さんの「男子力」は何点くらいですか?

50点かな、俺は。多く見積もって50。
自分が良いと思ってる部分もあるし、逆にそれが良くないと思われてる部分もあると思ったら半々かなって。







【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆足元からオシャレに☆モテ女子になれる、可愛いパッケージの究色タイツ!】

画像


次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー