Home > vol.63,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.23 GUEST : 小澤亮太  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第23弾!
今回のゲストは、アヒル口のキュートな笑顔にノックアウト必至!DDには2回目の登場となる小澤亮太クン。そんな小澤亮太クンが9/27(土)公開の映画『アキラNo.2』で挑戦するのは、学園No.1の座を狙うNo.2ヤンキー?!またしても新たな魅力が発見出来ちゃう予感です!!


プロフィール

プロフィール画像 小澤亮太
(おざわ・りょうた)


1988年1月25日生まれ、千葉県出身。
2011年「海賊戦隊ゴーカイジャー」に主人公・ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスで出演し、人気を博す。FM YOKOHAMA『りょーThe Studio R』ではMCとしても活躍。2014年も映画「アキラNo.2」を始め、映画「ホットロード」、舞台「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生」(2014年10月公演)など、話題作への出演が目白押し!


小澤亮太オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/ozawaryota/



画像

イケメン解体新書スタート!

画像

―小澤さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

当たり前だと思っていること、ものを大事に守れる人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

自分の飲んでいるペットボトルにも口をつけずに飲むこと。

―一番古い記憶を教えて下さい。

幼稚園の時、みんなが歌を歌っている中、一人でベランダで空を見上げていたこと。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

カレーとパスタが美味しいカフェを発見!!

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

ピスタチオ以外のナッツ。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

電気屋さんの広告チラシ。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

辛子明太子。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

ワカメごはん。

—平熱は何度くらいですか?

36.5℃。

—小澤さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

シンプルでさりげなく絶妙な何かがあるのが<お洒落>だと思います! <ダサいもの>は、有言実行ができないこと!

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

自然体の中にも気配りができること。

—小澤さんの「男子力」は何点くらいですか?

29点。





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー