Home > vol.63,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.20
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.20 今回のゲストは久慈暁子さん  PAGE : 3/3 <

INTERVIEW

モテ過ぎに注意?!

Y/勝木友香 A/久慈暁子

インタビュー 画像

Y そうだ、久慈さんは6画を持っているんだけど、これは「バカつき運」って言われてるの。

A バカつき?!

Y そう、バカみたいについていて、物事がとんとん拍子に進むの。

A 確かに、自分自身でびっくりしています(笑)まさか東京に出てきて1年でこんなことになるなんて思わなかったから…。

Y 地元の友達や家族もびっくりしてるんじゃない?

A そうですね、最初は家族もこんなに色んな仕事ができるとは思ってなかったと思うので、今は逆に大学を卒業できるか心配されています(笑)

Y 芸能活動をしていて何か楽しい?

A ファッションの撮影だと、今まであまり着なかったテイストのお洋服が着られたり、メイクも色んなメイクをしてもらえて、自分じゃない自分に出会えるのがすごく楽しいです。
それに、今まで結構人見知りだったんですが、この仕事をやっていくうちに社交性が身に付いた気がします。新しい人との出会いがたくさんあるので、自分が変わっていくのが嬉しいですね。

インタビュー 画像

Y 毎日違う人と会うもんね、ちょっと特殊なお仕事だよね。
 今後やりたいことは?

A 今はいただいているお仕事を精いっぱいやりたいですね。

Y あと困っている人を放っておけないことはある?

A あります!!

Y これは総画の36画に出ていて、良く言えば親切だし、悪く言えばおせっかいな人(笑)

A 当たってると思います!学校とかでもそうですし、駅で外国人の方に道を聞かれて、私も急いで新幹線に乗らなきゃいけないのに「私が教えてあげなかったらどうなっちゃうんだろう?!」と思って、ついて行ってあげたり…。

Y わざわざ一緒に行ってあげるんだ!?優しいんだね、きっと!
 ただちょっと心配なのは、今後恋愛をしていく上で、だめんずに引っ掛からないで!! モテるから色んな男が寄ってくるけど、親切心が働いてダメな男を放っておけないの!

A えーっ、そうなんですね。だめんずかどうかって、どう見分ければいいんですか!?

Y うーん…、こればっかりはね、お姉さんにも難しい(笑)

監修/植田靖章


PRESENTER PROFILE

勝木友香 画像

勝木 友香(かつき ゆうか)

「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日)、「サワコの朝」(TBS)ほか人気番組を手がける放送作家。多数の資格と女性ならではのエッジの効いた目線で、番組構成以外にも、乃木坂46 3rd Single「走れ!Bicycle」特典映像「生駒里奈のいこいこ散歩」の演出や、声優アイドルユニット「プリンセスケッツ」のプロデュース、「お願いランキング 木曜一部」(テレビ朝日 24:50~)への出演、雑誌の連載・出演、ゲームソフトの構成など幅広いジャンルで活躍している。

10月より「お願いランキング」から「紅リサーチ」(テレビ朝日 24:15~)の準レギュラーとして出演する。

勝木友香オフィシャルブログ≫


PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー