Home > vol.63,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.20
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.20 今回のゲストは久慈暁子さん  PAGE : 2/3 < >

INTERVIEW

デビューはあのCMでした。

Y/勝木友香 A/久慈暁子

インタビュー 画像

Y 子供の頃からモテてたでしょ?ものすごくモテる数をいっぱい持ってるよ!

A えぇ?!そんなはずは…(笑)

Y まず最初に話した33画っていうのは一か八かどちらかの数なの。女性の場合、すごく美人か、ちょっと残念か(笑)「普通」っていうことがあまりない数なんだけど、見た目のとおり良いほうに出ているし。19画もモテる数だし、17画は目立つ数でしょ。それから30画は透明感があって、ふんわりやわらかな人が持つ数なの。そんな女の子、男の人は絶対好きじゃん!うらやましい!!

A 名前だけでそんなにわかるんですね!!

Y ちなみに30画は、天然というか「うっかり者」の数でもあるんだけど…

A すごくあります!!何もないところで転んだり、忘れ物をしたり…。結構ポーっとしています。

Y そうなんだ!芸能界にはめずらしいタイプだから、また目立っちゃうかもね(笑)
でも意外だったのは、デビュー間もないのにこのキャリアを持っているから、もっと天狗になっている感じの子を想像してた(笑)

A そんなそんな(笑)結構、自分に自信がないというか…。『non-no』とかも、選んでいただいたけど、周りがみんな可愛い人ばかりでやっていけるか不安もあるんです。

インタビュー 画像

Y 初めてのお仕事はなんだったの?

A ソフトバンクのCMが最初です。

Y えっソフトバンクのCMにも出てたの?!たくさんあるけど、どんなCM?

A 「方言リレー編」というもので、出身は岩手なんですが、山口県のシーンに出演させていただきました。

Y あーっわかった!! そっか、あれでデビューなんて華々しいね!!

A そのあとオーディションがあって、旭化成のキャンペーンモデルに選んでいただけて…。

Y キャンペーンモデルっていうと水着とかも着るよね?目立つのが嫌いな女の子としては抵抗はなかったの?

A 最初はあったんですけど、オーディションで最終まで残していただいて「よし!頑張ろう!」っていう気持ちになりました。なので、その時は自己アピールとかもすごく頑張りました!キャリアもなかったので、一生懸命自分の性格をアピールして。



PAGE : 1 2 3

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー