Home > vol.63,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.20
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.20 今回のゲストは久慈暁子さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
記念すべき20回目のゲストには、“美少女すぎる”とネットで話題沸騰の久慈暁子さん! 旭化成の2014キャンペーンガールを始め、数々のメディアで活躍する彼女。一体どんな女の子なの?!


GUEST PROFILE

プロフィール画像

久慈 暁子(くじ あきこ)

FORTUNE NUMBER 33 17 19 30 6 36

1994年生まれ。2014旭化成グループキャンペーンモデルを始め、WOWOW 「リーガ・ウィークエンドプレビュー」のMCやドラマ、CMへの出演など幅広く活躍中。第45回『non-no』モデルオーディショングランプリに選ばれ、9月からは専属モデルとしての活動も開始!

久慈暁子オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/kuji-akiko/


INTERVIEW

飛ぶ鳥を落とす!噂の美少女の素顔とは?

Y/勝木友香 A/久慈暁子

インタビュー 画像

Y 7月13日生まれということは、今年の夏に大人になったばかりなんだね!大人になってみてどう?

A あまり変わらないですね(笑)

Y そんなものだよね(笑)このお仕事を始めたのはいつなの?

A 事務所に入って1年なんですが、本格的に仕事を始めてからは半年ぐらいです。

Y そうなの?!それなのにもうこんなにキャリアがあるなんで、飛ぶ鳥を落とす勢いだね!
 そんな久慈さんですが…どこから話そうかな。

A 緊張する~!

Y 一番気になった数は33画。久慈さんに影響を与える数を表すところがあるんだけど、これは生き残りに強い数で、オーディションとかで勝ち上がる数なの。AKBの大島優子ちゃんとか、渡辺麻友ちゃんが持っている数なんだけど、久慈さんもオーディションには強いよね?!

A そうかもしれないです!旭化成さんもオーディションでしたし、『non-no』もそうだし…。

Y だから、短い期間でどんどんキャリアを重ねていくのも納得だな~と思った。
 子供の頃はどんな子だったの?

A 子供の頃は目立つことが嫌いで、お遊戯会とかでも目立たない役をやりたがる子でした。  だから、こんなお仕事をするなんて思ってもみませんでした!

インタビュー 画像

Y そうなんだ!それなのになんでこのお仕事を始めたの?

A 私、いま大学生なんですが、大学に入っても特に将来やりたいことは決まっていなかったんです。 そんな時に今の事務所の方から声をかけていただいて、やってみようかな…という気になって。

Y でもね、声かけられちゃうんだよ!久慈さんの名字の17画っていうのが、すごく目立つ数なの。本人が目立ちたくなくても目立っちゃう。

A えっ、そうなんですか?自分だとわからない…。

Y きっと小学生時代の同級生とかに「目立ってた子はどの子?」って聞いたら、名前が挙がってくると思うよ!自分では「目立つの嫌い!」って思ってたかもしれないけど(笑)

A 本当に、恥ずかしがり屋というか、人前に出るのが苦手だったんです。だから今の事務所に入ったときも、こんなにお仕事をいただけるとは全然思っていなくて、びっくりしています。事務所のマネージャーさんや色んなスタッフさんが協力してくださるので、そのお陰だと思うんですが。

Y 原石だと思ってるからだよ~!



PAGE : 1 2 3

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー