Home > vol.63,イケメン解体新書 > Da-iCE特別連載×イケメン解体新書
Da-iCE特別連載×イケメン解体新書 Da-iCE Vol.1 GUEST : 和田颯  PAGE : 1/5 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていくDDで大人気のコーナー「イケメン解体新書」と、「顔面偏差値75グループ」というキャッチフレーズでおなじみの、イケメンダンス&ボーカルグループDa-iCEが、タッグを組んで特別連載を開始!!ここから毎月、Da-iCEのメンバーが順番に登場してくれます♡
滅多に見る事が出来ない貴重なプライベートお写真や動画などで、Da-iCEのさらに深い魅力まで徹底的に解体します!
まず連載のトップバッターは、ダンサーの颯クン♪メンバー最年少だけどダンス歴は1番長いという彼。イタズラっ子のようなキュートな笑顔に隠されたその素顔は、弟溺愛のシャイボーイだった!?詳しくはインタビューをご覧あれ☆


プロフィール

プロフィール画像

Da-iCE
(ダイス)


2011年、ソロボーカリストとして活動していた想太、アカペラグループのリードボーカリストとして活動していた雄大、ダンサーとして活動していた大輝、徹、颯という、実力を兼ね備えた5人が集まり結成されたダンス&ボーカルグループ。
そんなDa-iCEのキャッチフレーズは「顔面偏差値75グループ」・「イケメン界の東大生」!
今年2014年にメジャーデビューし、2作連続でオリコンデイリーランキングTOP3入り、週間ランキングTOP5入りを果たし、実力だけではなく、全員が容姿端麗という奇跡のようなグループである。

プロフィール画像

和田颯
(わだ・はやて)


1994年2月3日生まれ。群馬県出身。
Da-iCEのメンバーの中で最年少でありながら、ダンス暦が一番長いという一面を持つ。
彼のダンスは「歌う様に踊るダンス」が特徴で、他のダンサーからも一目を置かれている。まだまだ進化の可能性を秘めている彼から目を離せない。



Da-iCEオフィシャルサイト>>http://da-ice.jp/
和田颯 オフィシャルTwitter>>@Da_iCE_HAYATE



画像

イケメン解体スタート!!和田颯クンの素顔に迫ります♡

画像

―和田さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

まず、自分の親のようになりたいですね。さらには親を超せるぐらいになりたいです。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

休みはひたすら寝る!あとはコンタクトを左目からつけます(笑)

―一番古い記憶を教えて下さい。

海で波と戦って負けた記憶です(笑)
3、4歳ぐらいだったかな?それ以来海に行ってません。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

伊勢丹がセールになったこと!(笑)
あと、この前好きな所で服買えてテンションあがりました。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

バッタ。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ナスの天ぷらが大好きなんですよ。うどん屋に行ってナス天とか無いのはありえない。…これは人に知られても恥ずかしくはないか(笑)
でも実は、僕も大輝くんと同じくアニメを良く見るんです。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

何でも好きだな〜!でもいくらが一番かな。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

揚げパンとラーメンと骨付きのチキン!それが好きでしたね。

画像

—平熱は何度くらいですか?

35.7ですね。低体温です。
さらに低血圧で朝弱いです。

—和田さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

お洒落なものは大輝君で、ダサいものは想太君です!(笑)
っていうのは冗談で、オシャレなのはスーツが似合う人。ダサいのは下のチャックが開いちゃってる人…(笑)

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

自分の似合う服を分かっていること。

—和田さんの「男子力」は何点くらいですか?

平均点届かないくらい(笑)
やきもち妬き度だったら100点なんだけどなぁ…(笑)





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆足元からオシャレに☆モテ女子になれる、可愛いパッケージの究色タイツ!】

画像


次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー