Home > DD★NEWS,vol.63 > DD★NEWS 2014/08/08
DD★NEWS 2014/08/08 WOWOWリーガールに久慈暁子さんが就任!

―世界最高峰サッカーリーグの魅力を届けるのは久慈暁子さん!

画像

『2014年旭化成キャンペーンモデル』としても活躍中の久慈暁子さんが今回、リーガ・エスパニョーラの魅力を届ける2014-15 WOWOWリーガールに就任しました!
世界最高峰のスペインリーグの魅力を、彼女ならではの視点からお伝えします!





―WOWOWリーガールに就任した久慈さんからのコメントを紹介!

★リーガールになっての感想
サッカーはあまり詳しくないのですが、元々スポーツしている男性はかっこ良いと思うし好きです。
世界最高峰のスペインサッカーリーグには注目のイケメン選手も多く試合を見るのが楽しみです。
私自信も勉強しながら、リーガエスパニョーラを盛り上げていきたいです。
世界トップレベルの選手が多いので、ワールドカップを見てサッカーに興味も持った方にもぜひリーガエスパニョーラを見ていただいたいです。

岩手(奥州市)の実家の両親もリーガール就任を喜んでくれました。兄がいるので小さいころから家族でテレビのサッカーを見ることは多かったです。
今回のリーガール就任を聞いて母が実家のテレビでWOWOWを契約してくれました。

★今日着たレアルのユニフォーム
ピンクのラインが入っていてさりげないオシャレがとても可愛いと思いました。

★タイプの選手
クリスティアーノロナウド選手
テレビでたくさん見る機会がある選手ですが、イケメンだしプレーもかっこいいで す!

WOWOWでは8月23日(土)に開幕するスペインサッカー リーガエスパニョーラを独占放送。久慈暁子さんが登場するのは、オンデマンド限定番組「リーガ・ウィークエンドプレビュー」です。
是非皆様も、久慈さんと一緒に世界最高峰のサッカーを堪能しませんか?


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー