Home > vol.63,尾形沙耶香のリメイク×リメイク > 尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.39
尾形沙耶香のリメイク×リメイク vol.39 定番の白シャツを自分らしくアレンジ!  PAGE : 1/2 >
モデルの尾形沙耶香が簡単に作れるリメイク小物をご紹介。
今回は、誰もが持っている定番の白シャツをリメイク。
お気に入りのリボンをつけて、自分らしくアレンジするとっておきの技!

今回のリメイク作品は・・・?

『定番の白シャツを
  自分らしくアレンジ!』

アイテム画像

普通の白シャツ、クローゼットに眠っていませんか?
「白シャツは定番だけど飽きてしまった!」
そんな方にもオススメ!!!
今回は、リボンをプラスして自分らしくアレンジしちゃいます☆


Data
・所要時間 120分
・難易度  ★★★★☆


材料&用意するもの

素材画像

材料
・白いシャツ
・リボン
・スナップボタン

Point
・幅が広いリボンの方が作りやすい。
・アイロンで折り目をつけながら作ると綺麗!

作り方

プロセス画像1

1.
襟と袖の部分にリボンを合わせてまち針で留める。
 余った長さは切る。
Click!

プロセス画像2

2.
まち針で押さえた所を細かい並縫いする。

Click!

プロセス画像3

3.
袖はボタンを外してから同様に。
※ボタンの部分は残しておく。

Click!

プロセス画像4

4.
袖の内側のボタンホールの上に
スナップボタンを縫う。

Click!

次のページへ


PAGE : 1 2

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー