Home > vol.63,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.22 GUEST : 高杉真宙<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第22弾の後編!
前回は高杉クンの出演作についてのお話をたっぷり語っていただきましたが、今回はプライベートに直撃しちゃいます!!
幼い頃の高杉クンってどんな子だったの?いつも持ち歩いている物って…?あんなことやこんなこと、さらに恋愛観まで明かされる!!女子必見のインタビュー、お見逃しなく☆


プロフィール

プロフィール画像 高杉真宙
(たかすぎ・まひろ)


1996年7月4日生まれ。福岡県出身。
現在放送中の「仮面ライダー鎧武」では、呉島光実/仮面ライダー龍玄を演じる。
頭脳にも容姿にも恵まれた呉島一族の御曹司で、主人公の可愛い弟分が、狂気に落ちていく姿を演じ、話題沸騰中。
また、現在公開中の中島哲也監督の最新作「渇き。」では不良のリーダー、9月20日公開の主演映画「ぼんとリンちゃん」ではオタク、CM「ファブリーズ」では熱血家族の優等生長男と、幅広い役を別人のように演じ分ける若手カメレオン俳優として、いま最も期待される17歳である。


高杉真宙オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/takasugimahiro/
スパイスパワーホームページ>>http://www.spicepower.jp/



画像

イケメン解体新書スタート!高杉さんの恋愛観に迫ります♡

画像

―初対面の異性を見るときはどこを見ますか?

目→髪→服装→靴。
靴は意外と見ますね。

―初恋の思い出を教えてください。

幼稚園の時、近所に住む中学生のお姉さんに。
よく遊んでもらってました。

―モテ自慢をしてください。

小学校の頃のバレンタインで、チョコをたくさんもらったこと。
…友達からの義理チョコですけど…(笑)

―恋愛対象になる人とならない人の違いは?

うーん。難しいですけど。自分と性格的にあまりにも近い人は、友達ですね。

―男女間の友情はあると思いますか?

あると思います。

―好きな女性のタイプは?

笑顔が多くて、よく笑ってくれる人。

―好きな女性のファッションは?

自分に似合ってたら何でも大丈夫です。
仮に金髪とかでも、本人に合ってたらオーケーです。

―デートするならどこに行きたいですか?

遊園地。

―女性からの告白ってありだと思いますか?

全然ありです。むしろそっちの方が嬉しいです(笑)
僕、自分からグイグイ行くとか、出来ないから。

―告白するときの決め台詞をお願いします!

「好きです」
…普通ですね…(笑)





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー