Home > vol.63,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.19
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.19 今回のゲストは渡邊悠さん  PAGE : 1/4 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、The Sketchbookの渡邊悠さん。バンドの要ともいえるドラムを担当し、常にメンバーを引っ張っている渡邊さん!そんな彼の名前に秘められた、知られざる素顔とは?


GUEST PROFILE

渡邊悠 画像

渡邊 悠(わたなべ ゆう)

FORTUNE NUMBER 33 14 46 35

1988年4月27日生まれ。
3ピースバンドThe Sketchbookのドラマー。2011年、シングル「道」をリリースし華々しくデビューを飾る。
その後も精力的に活動を続け、今年8月27日にはテレビ東京アニメ「ガイストクラッシャー」エンディングテーマ、10th SINGLE 「We will survive/YELL~遥かきみへ~ 」(avex pictures)が発売となり、9月28日にはデビュー3周年記念となるワンマンライブも渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催が決定している。
また現在放映中の人気スマートフォン向けゲーム「チェインクロニクル 〜絆の新大陸〜」のCMソングも担当。

The Sketchbookオフィシャルサイト>>
http://thesketchbook.jp/
The Sketchbookオフィシャルブログ>>
http://thesketchbook-fc.jp/?p=diarylist


INTERVIEW

男気のある男、渡邊悠!

Y/勝木友香 W/渡邊 悠

インタビュー 画像

Y 今は3人のバンドで活躍されてるんですか?

W そうです。僕はドラムなんですけど、週刊少年ジャンプで連載していた漫画発信のオーディションプロジェクトで結成されまして。そのアニメ作品、漫画作品自体は連載が終了してるんですけど、バンドとして自立して活動をさせていただいていまして、現在活動が3年目になります。

Y その前はどういう活動をしていたんですか?

W 僕は普通の大学生でした。オーディションで結成されるまではメンバーそれぞれ赤の他人でしたし、出身もバラバラで。

Y 芸能活動は一切していなくて?

W はい。最初は右も左も分からなくて。このオーディションを期にデビューを果たしたと言うか、グランプリ獲得することができるとそのアニメ作品のオープニング楽曲のタイアップをいただけて、同時にメジャーデビューも決定するというオーディションだったので。

Y そうなんだ!じゃあ、オーディションを経てデビューしたんだね。って言うのを聞くと納得なんですけど、この33画っていう数があるじゃないですか。
渡邊悠さんの「邊」と「悠」、苗字の下と名前の上を足した数なんだけど、これは雰囲気で言うと椅子取りゲームで勝てる人。競争に勝てる人の数なんですよ。

W おぉ~!

Y オーディションとか選挙とか生き残りを掛けたもので最後まで残るっていう。
生命力が凄く強い人に多いような画数を持ってるから、デビューがオーディションって言うのも凄く頷ける。

W あ、本当ですか!すごいな。

インタビュー 画像

Y これを分かりやすく言うならば、この間AKBのNO.1になった、まゆゆとか大島優子さんがこの数を持っている人なの。もう既にデビューしているし、これから何かのオーディションに出るっていう事はあまりないだろうけど、どんどんそういう大きい戦いは挑んでいった方がいいんじゃないかと思います。

W すごく自信がつきました!本当そうなんですよね。負けん気は強いというか。だからこのバンドのオーディションの時も「絶対、受かる」、「受かってやる」と思って挑んでたんですよね。

Y この数は男気が強いんですよ。逆に女の人が持つと男っぽい、男前の人になりがちなんですけど、男性が持つには凄くよくて。
さらに言うと、この33画は強靭な肉体を持ってたりする人。なので、結構体が大きくなりがちな人も多いんです。

W そうなんですか!僕は中学生から吹奏楽部で。普通にスポーツするのも好きなんですけど、普段だったら運動する事ないんですよ。でも鍛えなくても腹筋が割れていて…。

Y そうなの!?羨ましい…私がこんなに酵素ダイエットをしてるっていうのに(笑)

W 久しぶりの人に会う度に「またガタい良くなったみたい」って言われるんですよね。機材を持つ事が多いんで、それでつくのかなって思ってたんですけど、この33のおかげなんでしょうね!



PAGE : 1 2 3 4

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー