Home > vol.62,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.22 GUEST : 高杉真宙<前編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第22弾の前編!
今回は、現在放送中の「仮面ライダー鎧武」にも出演し話題沸騰中の若手俳優、高杉真宙クンにご登場いただきました!どこか儚げな雰囲気をまといながらも、ふと見せる可愛らしい笑顔に心射抜かれる女性急増中♡
でも実は高杉クン、まだどこかあどけない表情からは予想もつかないほどの演技を魅せる、超実力派俳優なんです!
前編では現在出演中の「仮面ライダー鎧武」から、現在公開中の映画「渇き。」そして9月に公開予定の映画「ぼんとリンちゃん」のお話までた〜っぷりと伺いました!!まだベールに包まれた高杉クンの素顔も1問1答で紐解いちゃいます…☆


プロフィール

プロフィール画像 高杉真宙
(たかすぎ・まひろ)


1996年7月4日生まれ。福岡県出身。
現在放送中の「仮面ライダー鎧武」では、呉島光実/仮面ライダー龍玄を演じる。
頭脳にも容姿にも恵まれた呉島一族の御曹司で、主人公の可愛い弟分が、狂気に落ちていく姿を演じ、話題沸騰中。
また、現在公開中の中島哲也監督の最新作「渇き。」では不良のリーダー、9月20日公開の主演映画「ぼんとリンちゃん」ではオタク、CM「ファブリーズ」では熱血家族の優等生長男と、幅広い役を別人のように演じ分ける若手カメレオン俳優として、いま最も期待される17歳である。


高杉真宙オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/takasugimahiro/
スパイスパワーホームページ>>http://www.spicepower.jp/



画像

イケメン解体スタート!!高杉さんの素顔に迫ります♡

画像

―高杉さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

後輩や、年下の人に気軽に話しかけられてもらえて、笑いながら相談に乗ってあげられる人。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

朝早く起きないといけないとき、起きる時間の数に合わせて枕を叩く。
朝6時なら6回とか。これで早起きもバッチリです!?

―一番古い記憶を教えて下さい。

お祖父ちゃんの家で、蠅たたきを持って、ガラスを叩いたこと。
何歳か忘れましたが、幼稚園に入る前だと思います。
あとは、イチョウの葉がたくさん落ちている道で、いとこや親戚と一緒にいた記憶。黄色いイチョウの葉がいっぱい道にあったのを覚えています。

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

「仮面ライダー鎧武」のイベントです。2000人くらいの方に来ていただいたのかな?
会場にお客様がいっぱいで、たくさん声をかけていただいたのは、テンション上がりました。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

他人に触られること。
触られることが多いお仕事なんですが、最初に触られるときは、まだちょっと慣れないですね。

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ちょっと狂気じみた絵が好きです。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

ツナマヨです。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

揚げパンでした。

―主食はなんですか?

お菓子。甘いもの全般。最近は和菓子が好きです。

—平熱は何度くらいですか?

36.1℃。

—高杉さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

自分を持ちすぎて周りが見えてない事。
外見で言うと、個性的すぎるファッション。
個性は大事だと思うけど、いき過ぎていないか判断するバランスは必要だと思います。
自分は、無個性に見せるのも、ひとつの個性だと考える方だから。

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

相手の思いを読み取って、さりげなくしてあげられる力。
言葉に出さなくても、相手の求めるものを読み取る力だと思います。

—高杉さんの「男子力」は何点くらいですか?

100点だといいなと思ってる60点。





【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着圧効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー