Home > vol.62,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.21 GUEST : 松田凌<前編>  PAGE : 1/4 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第21弾の前編!
今回は人気急上昇中の若手俳優、松田凌クンにご登場いただきました!甘くて美しい容姿、綺麗な瞳に思わずときめく女子急増♡しかしその素顔は、喋り出すと止まらない天真爛漫なお兄さん!?現在ジャンル問わずいろいろなシーンで大活躍中の松田クン。なんと8月に上演の舞台『K』の主演に大抜擢!!そんな飛ぶ鳥落とす勢いでトップへの階段を駆け上がる松田クンのインタビュー、必見です☆


プロフィール

プロフィール画像 松田凌
(まつだ・りょう)


1991年9月13日生まれ。兵庫県出身。
2010年に役者を目指し上京。2012年に初主演舞台となるミュージカル『薄桜鬼』にて、斎藤一役で初主演を飾り知名度を上げる。その後、人気舞台『メサイア-銅ノ章-』や『朗読劇 しっぽのなかまたち』など人気舞台への出演を重ね、2013年には現在放送中の『仮面ライダー鎧武』に城乃内秀保/仮面ライダーグリドン役で出演し一躍大人気に。整った容姿だけではなく確かな実力を兼ね備えた、今後最も注目すべき若手俳優!


松田凌オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/matsuda-ryo/



画像

イケメン解体スタート!!松田さんの素顔に迫ります♡

画像

―松田さんが理想とする“素敵な大人像“を教えてください。

余裕がある人!
焦らずどこかしら余裕を持っている人は、人を惹き付けるし安心感がありますよね。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

募金!
「良い子ぶってる!」って言われるかもしれないですけど、中学か高校くらいのときにコンビニで何となく募金したらとまらなくなっちゃって(笑)
最初は「いいことしたな♪」って気分が続いていたので、このまま続けたらいいんじゃないか?って思って募金し続けていたら習慣づいちゃったんです。逆にこれを止めちゃったら、どこかで神様が僕の事を見ていて「あ、あいつ折れたな」って思われてしまうなと思ったらやめられなくて!(笑)

そのときの気分とか財布と相談しながら、必ず奇数の数で、1日1回募金します。しかも基本左手で入れます(笑)願掛けみたいな感じですね!
『左手で奇数募金』もしかしたら日本中で僕だけかもしれないです(笑)
そういう自分ルールいっぱいあるんですよ!10個ぐらいはあるんじゃないかな?

―一番古い記憶を教えて下さい。

一番古いかわからないんですけど、阪神淡路大震災のときの記憶は強烈に覚えてますね。
地震の感覚は覚えてないんですけど、母親が僕を抱きかかえて逃げている様子と、家具がバタバタ倒れていく様子と、倒れた家具に埋もれて助からないと思っていた弟が奇跡的に助かって、母親と親父が安心して泣き崩れてる様子はすごく覚えています。

これは後から聞いた話だったんですけど、地震の瞬間、弟まで助けることが出来なかったらしいんです。でも親父がどうしてもあきらめきれないって言って、倒れた家具をかき分けながら弟を探し出したら、倒れた大きなタンスが、赤ちゃん用のベッドで寝てた弟の目の前で止まっている状態で、弟は結果奇跡的に助かったらしいんですよ!

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

いっつもテンション上がってるんですよね僕(笑)
最近だと…人に褒められたときかな!やっぱり役者の業界含め他の業界もそうだと思うんですけど、悔しい思いをすることが多いんですよ。けどだからこそ、役者仲間とか、マネージャーさんから素直に自分のことを評価してもらったときの嬉しさたるや!
今回の役をもらったときぐらいの喜びがあります。

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

満員電車かな…耐えられない!
あと「ガールズトーク」っていう単語があまり好きじゃないですね。ただ女の子が話してるだけやん!って思っちゃいます(笑)しかも「ガールズトーク」っていうポップな単語に反して、内容は結構どぎつい話してるんですよね…?知ってますよ僕は!(笑)

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

深爪が好きです!爪切るのが好きなんですよ。

—好きなおにぎりの具はなんですか?

ゆかり、もしくは梅!
でもひとつこだわりがあって、ゆかりの中にカリカリ梅入れられてるのは嫌なんです!
カリカリ梅は好きなんですけど…何で混ぜちゃったんですかね!?ゆかり楽しみたいのにカリカリ梅が主張してくる感じが許せない(笑)





【★松田凌さんも出演したミュージカル『薄桜鬼』インタビュー掲載中!】
【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着厚効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー