Home > vol.62,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.21 GUEST : 松田凌<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第21弾の後編!
今回も1問1答では知られざる松田凌クンの素顔があきらかに…!松田クンの高校時代ってどんな学生だったの!?そして初恋のちょっと切なくて甘酸っぱい思い出までたっぷりと語っていただきました♡


プロフィール

プロフィール画像 松田凌
(まつだ・りょう)


1991年9月13日生まれ。兵庫県出身。
2010年に役者を目指し上京。2012年に初主演舞台となるミュージカル『薄桜鬼』にて、斎藤一役で初主演を飾り知名度を上げる。その後、人気舞台『メサイア-銅ノ章-』や『朗読劇 しっぽのなかまたち』など人気舞台への出演を重ね、2013年には現在放送中の『仮面ライダー鎧武』に城乃内秀保/仮面ライダーグリドン役で出演し一躍大人気に。整った容姿だけではなく確かな実力を兼ね備えた、今後最も注目すべき若手俳優!


松田凌オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/matsuda-ryo/



画像

イケメン解体スタート!!松田さんの素顔に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

嘘が入ったら浮気だと思います。相手に負い目を感じているから嘘をつくわけで。
相手が気付くか気付かないかは別として、それは浮気になると思いますね!

―束縛はどこまでなら許せますか?

束縛は全然何をされてもいいんですけど、相手は束縛しているつもりでも、僕はあまり束縛されてる感覚がわからないから、束縛が効かないんじゃないかな?って思いますね。

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

最初にまゆげをめっちゃ見ます!まゆげ大好き!(笑)
服装とか顔つきってその人の育った環境だったり人生が如実に現れていると思うんですけど、まゆげってその時の気分だったりとかでコロコロ変わるじゃないですか。なので意外と特徴があるし、その人の人間性が出ている気がするんですよね。
ちなみに僕はまゆげが太い方が好きです。ナチュラルまゆげ推奨派なんで!
松田凌はまゆげを応援しています(笑)

画像

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

小学校4年か5年のときにとある子を好きになって、中学までお互い好きだったみたいなんですけど、結局そのときはすれ違いにすれ違いが重なり結ばれることはなかったですね。
中学の卒業式のとき、その子に「最後に写真1枚だけ撮っていい?」って言われたんですけどその子相手だとどうしてもかっこつけちゃうから、最後の1枚の写真でも笑えなかったんです。
その子は満面の笑顔なのに僕はスカした顔でピースだけしていて、今でもそれは悔やんでます。かっこわるいな〜って(笑)
でも自分にとってはほろ苦いけど、甘酸っぱくもあっていい思い出です。

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

あるとおもいます!

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

それが一番いいと思う!
「可愛い系」「美人系」って限定されるよりも、どちらでもないなんてどっちにもいける可能性もあるし、違う道も見つける可能性あるから一番いいじゃないですか!
自信を持って欲しいです!

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

画像

気付いてます!その上で、ですよ!(笑)
それでもよかったら男はバカだから流れます。それが嫌な人ももちろんいます。
でもブリッコは大概の男は気付いてますよ〜!

—モテ自慢をして下さい!

それがモテないんですよ…モテ自慢したかった!!(笑)

—恋の決め台詞をお願いします!

「おいで」

って言って来てくれる人がいい。
これでわかってくれたら嬉しい!(笑)





【★松田凌さんも出演したミュージカル『薄桜鬼』インタビュー掲載中!】
【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆俳優イベントはオシャレにキメたい女子必見♪着厚効果で脚を細く綺麗に見せるタイツ!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー