Home > vol.62,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.20 GUEST : 篤海<後編>  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第20弾の後編!
前回に引き続き、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」の魅力とともに、篤海クンのプライベートについてのお話まで、たっぷり語っていただきます♪そして1問1答では、ここでしか見られない回答連発!篤海クンの恋愛観に迫ります!!恥ずかしがりながらも答えてくれた、恋の決め台詞は必見です♡


プロフィール

プロフィール画像 篤海
(あつみ)


1989年3月29日生まれ。北海道出身。
2005年第18回「JUNON SUPERBOY コンテスト」ファイナリストに選ばれ芸能界デビュー。
2007年には映画「BOYS LOVE」で新人ながら主役に抜擢。その後も映画「クローズⅡ」「ごくせん THE MOVIE」と話題作に出演し注目を集め、「仮面ライダーウィザード」のユウゴ役で人気を不動のものにした。
2014年も立て続けに映画出演が控えている。


篤海オフィシャルTwitter>>https://twitter.com/atsumi329



画像

イケメン解体スタート!!篤海さんの素顔に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

バレたらじゃない?

―束縛はどこまでなら許せますか?

あんまないからよくわからないんですよね。
やっぱこういう性格だからか、束縛するような人が寄ってこないんじゃないかな?
でも束縛って、例えばどういうことですか?

―「毎日メールくれなきゃ嫌だ」とかは束縛の部類に入ると思うのですが。

あ、それ無理!!(笑)
俺携帯がそんなに得意じゃない。だから束縛は無理かも。
お酒飲んでたら携帯見ないもんね?

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

遠くにいても、髪の毛綺麗な人だと見ちゃいます。
自分がすごいくせ毛で髪の毛チリチリなんで、髪の毛がサラサラな人に憧れますね。

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

高校生のとき。ひとつ上の女の子で、その子はずっと彼氏いたんですけど。
地元のお祭りで、その子が彼氏と一緒に手をつないで歩いているのを見て切なくなりました。
東京来るちょっと前までずっと片想いだったんです。
ちなみにその子は今、当時付き合ってた彼氏と結婚して子供がいます。

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

一応女友達はいるんで、ありかな。
でもこれって難しいですよね!友情っていっても男程熱くはないじゃないですか?
友達だと思ってた女友達にベタベタされると「え、ちょっと待って」って思うこともあるし。
友達なんだけど、女は女なのかなって思うこともあったり。

—恋愛対象になる女性とならない女性の違いってなんですか?

部屋が汚そうだとちょっとな…。
片付けが出来なそうな女性はあまり対象にはならないかも。
清潔感があるほうがやっぱりいいですね。

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

「マスコット系」「揺るキャラ系」みたいな?新しいの作ったらいいんじゃない?
でも「あの”ちっちゃいおじさん”に似てるね!」とか言われたら嫌かもしれないけど(笑)

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」の現場にブリッコしてる子いたかな??
でも居たとして、気付いてないってことは僕は気付いてないのかもな。
それか僕は多分、ブリッコはどうでもいいんだと思う。気がついてるかもしれないけど、気にしてないのかな。

—モテ自慢をして下さい!

画像

高校なんて3ヶ月ぐらいしかちゃんと行かなかったですけど、そのときはすごいモテましたよ!
急にモテ期が到来して「何なんだろう?」って思ったことはありましたね。
中学のときはそんなことなかったのに。(笑)

—恋の決め台詞をお願いします!

「今日から彼女ね。あ、やっぱ明日からでいいや(笑)」

とか。かしこまった告白はしたことがないです。
なんかすっごい恥ずかしい!!(笑)





【★ アニメ好き必見!!人気声優続々登場!アニメイト専売レーベル「あにぷぅ」】
【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のヒロイン、えみるってどんな女の子…?】

次のページ


「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー