Home > vol.61,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.19 GUEST : 相馬圭祐  PAGE : 1/3 >

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第19弾!
今回のゲストは、愛嬌たっぷりなオーラを放ち、爽やかではじける笑顔がとっても素敵な相馬圭祐クン!プライベートに迫る質問では幼い頃の珍事件を大暴露!?知られざる相馬クンの一面があらわになっちゃってます…♡
そして、明日5月14日から開始の主演舞台『Being at home with Claude~クロードと一緒に~』の見どころを紹介してもらいました♪ この舞台では男娼という刺激的な役柄を演じる相馬クン。さらにR-15指定の公演って一体どんな内容になっちゃうの…!?そんな舞台についてのインタビューも要チェックです☆


プロフィール

プロフィール画像 相馬圭祐
(そうま・けいすけ)


1986年10月30日生まれ。神奈川県出身。身長181cm。
2007年にデビューし、2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンゴールドに抜擢され知名度を上げる。その後、人気ドラマ「タンブリング」にも出演。近年ではドラマ「野田と申します。シーズン3」、映画「太陽からプランチャ」「俺たち賞金稼ぎ団」など映像作品に多く出演しているうえ、「真田十勇士」などの舞台でも活躍中。今回の舞台「Being at home with Claude~クロードと一緒に~」では、海外の会話劇という難易度の高い演技を披露する。今後も更なる進化を遂げて行く彼の姿を、とくとご覧あれ!

相馬圭祐オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/keisuke-soma/



画像

イケメン解体スタート!!相馬クンの素顔に迫ります♡

画像

―相馬さんが目標とする「理想の大人像」を教えて下さい。

お金をちゃんと稼げる人ですね。

―他の人には理解されない「自分ルール」を教えて下さい。

酒を飲む時は飯を食べない!
あとは、カップラーメンにみそを入れる。
どんな味のカップラーメンでも、大さじ1、2杯くらい入れます。
みそが好きなんでしょうね。

―一番古い記憶を教えて下さい。

幼稚園のとき、スカートめくりをやりすぎて早退させられたことがあります。
手当たり次第やってましたね。
これだけ鮮烈に覚えてます(笑)

―最近テンションが上がった事を教えて下さい。

昨日、ひとりでお酒を飲んでてテンション上がりました。
僕ひとりでお酒をよく飲むんですけど、楽しくなって、テンション上がってギターを弾き出すんです(笑)

—大きな声では言えないけれど、実は嫌いなものを教えて下さい。

世の中にはびこる欺瞞ですね!

—人に知られたらちょっと恥ずかしいけど、実は好きなものを教えて下さい。

ギャルゲーが好きなんです。
僕は全然恥ずかしくないんですけど、周りには恥ずかしくないの?って言われます。
「ときめきメモリアル」が大好きなんですよ。家で夜中にずっとやっちゃいます。
「ときメモ」に限らずギャルゲーが好きですね。でも最近のはあまりやってないかな。
「ときメモ2」はお気に入りで、つい引っ張り出してきてやっちゃいます(笑)

—好きなおにぎりの具はなんですか?

辛子明太子です。

—給食のメニューで好きだったものはなんですか?

酢の物です!
きゅうりとたことわかめの酢の物が本当にうまくて衝撃的だったんです!
給食室行って、おばちゃんにレシピ聞くくらい。それ以来大好きで、ボウル1杯分ぐらい今でもペロっと食べちゃいます。

—平熱は何度くらいですか?

36.5℃くらいかな。

—相馬さんが考える「お洒落なもの」と「ダサいもの」を教えて下さい。

画像

お洒落なものとか本当にわかんないんだよな…!
「バーニャカウダ」ですかね。バーニャカウダって言っとけばみんな喜ぶでしょ!(笑)
ださいもの…欺瞞です!(笑)

―女性の足元ファッションの好みは?(例:パンツ派?タイツ派?靴下派?それとも生足派?)

学生の頃はルーズソックス好きでした(笑)
でもやっぱ生足じゃないですかね?

—「女子力」とは、ズバリなんでしょうか?

「女子力」と言わない人ですね!
「女子力」って言葉がすごい嫌いなんですよ。
なのでこの言葉を言わない人は、本当に女子力があるんだと思います。

—相馬さんの「男子力」は何点くらいですか?

100点ですよ!…と、思ってなきゃ。
…まあ正味45点ぐらいです。(笑)ちょっと向上心を持たないとね!



【★ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【★ <生足コーデ>を目指したいけどなかなか勇気が出ない…
という女子に最適なアイテムが絶賛発売中です!】


次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー