Home > vol.61,イケメン解体新書 > イケメン解体新書
イケメン解体新書 Vol.18 GUEST : 伊勢大貴<後編>  PAGE : 1/3 >
ブルゾン70,000、ボトムス9,500、シューズ22,000、ベルト5,800 (すべてビームス原宿 03-3470-3947) <br />本人着用の烈車戦隊トッキュウジャー × MANGART BEAMS T Tシャツ4000円(税抜)発売中!<br /> BEAMS Online Shop カスタマーサポート 0120-200-042(受付時間 9:00~17:00) ブルゾン70,000、ボトムス9,500、シューズ22,000、ベルト5,800 (すべてビームス原宿 03-3470-3947)
本人着用の烈車戦隊トッキュウジャー × MANGART BEAMS T Tシャツ4000円(税抜)発売中!
BEAMS Online Shop カスタマーサポート 0120-200-042(受付時間 9:00~17:00)

女子たちの心をとらえて放さない美男たちに、普段は聞けないあんなことやこんなことを突っ込んで聞いていく企画、第18弾の後編!
前回に引き続きシングル『列車戦隊トッキュウジャー』の収録秘話をはじめ、伊勢クンの素顔に迫ります♡今だから言える、伊勢クンの秘密って…!?あんなことやこんなことまで暴いちゃってます。ファンの皆様、必見です!


プロフィール

プロフィール画像 伊勢大貴
(いせ・だいき)


1991年5月15日生まれ。北海道出身。
ミュージカル『テニスの王子様』をはじめ、数々の舞台で俳優としても大活躍中であり、『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』、映画『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』の挿入歌を担当した経歴を持つなど、俳優業、アーティスト業を同時にこなす多彩っぷりを発揮している。今後の活躍にかなり期待が高まる22歳の新鋭のインタビューは必見。

伊勢大貴オフィシャルブログ>>http://ameblo.jp/ise4056/



画像

イケメン解体スタート!!伊勢大貴さんの素顔に迫ります♡

画像

―どこからが浮気ですか?

気持ちが浮いた瞬間ですね!

―束縛はどこまでなら許せますか?

果てしなく許せないですね!
でも、一緒におしゃべりしてるときくらいは目を見て話して欲しいですね。

―初対面の異性を見る順番は?(例:顔→胸→足…など)

顔→足→手→目ですかね…。
あ、髪大事かも!髪質!

―初恋の思い出話を聞かせて下さい!

以前、15年間片想いしていまして…(笑)
その子のことは幼稚園から好きで、電話で告白したんですけど、結局彼氏がいたので付き合えなかったんです。でも地元から離れて進学するときに、「幸せになってね」って電話して、お風呂で泣いたっていう思い出があります。でも気持ちを伝えないと次に進めないので。

—「男女間の友情」についてどう思いますか?

あってもなくてもいいんじゃないですか?(笑)
結局そこからどうなるかはわからないですし。でも普通にあるんじゃないかと思います。

—恋愛対象になる女性とならない女性の違いってなんですか?

本能的にビビっとくるかこないか!

—「可愛い系と美人系どっちが好き?」みたいな会話ってよくありますが、どちらにも当てはまらない女子はどうしたらいいのでしょうか?

新しいジャンルを見つけるしかないですね!
でも今っていろんなジャンルがあるじゃないですか。だからといってカテゴライズすることがいいことだとは思わないし。 「私系」で良いんじゃないですか?理想が有るならそっちに近づけばいいし、もし無い人は「私系」で!そのほうが人生楽しいんじゃないかなって思いますね。

—なぜ男性はブリッコに気が付かないのでしょうか?

僕の場合、そういう子見るとちょっと「えっ!?」ってなっちゃうんですけど。
歩くときに手が身体から離れてる人いるじゃないですか。ああいうのを見ると直したくなる!
でも、ももちさんっているじゃないですか?あそこまでいくともう逆に「素敵!!」ってなりますけどね。(笑) 気付かないというか、気付かないフリをしてあげてるだけだよ。っていう感じですね。

—モテ自慢をして下さい!

モテ自慢を…したいです!
あ、でも高校のときに一度ファンクラブが出来たらしい!
本当かどうかわからないですよ?噂で聞きました。

—恋の決め台詞をお願いします!

「俺と付き合ってください。」

「俺について来い」ではないですね。
僕は大人っぽい女性が好きなので、「ください」になると思います!(笑)



【★ アニメ好き必見!!人気声優続々登場!アニメイト専売レーベル「あにぷぅ」】
【☆ 他にもイケメン盛りだくさん☆他では語らない貴重な回答は必見!】
【☆大人気ミュージカル『テニスの王子様』出演俳優の記事一覧はこちら!】

次のページ


「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー