Home > vol.62,勝木友香のフォーチュン・ナンバー > 勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.18
勝木友香のフォーチュン・ナンバー vol.18 今回のゲストは高原愛さん  PAGE : 1/3 >

「名前」とは、生まれた瞬間に付けられた定め―。
美人過ぎる放送作家・勝木友香が、ゲストの名前の画数を切り口にズバッと本音を解き明かす人気連載!!
今回のゲストは、2014トリンプ・イメージガールとして活躍中の高原 愛さん。


GUEST PROFILE

高原愛 画像

高原 愛(たかはら あい)

FORTUNE NUMBER 13 20 23 33

1990年1月5日生まれ。関西大学 化学生命工学部出身のリケジョモデル。 2012年より上京し、本格的にモデルの仕事をスタートし、 2014トリンプ・イメージガールに選ばれる。 大きな瞳と明るいキャラクターが印象的で、 雑誌やショー、広告など仕事の幅を広げている。

高原 愛オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/takahara-ai/


INTERVIEW

スタイル抜群!でも実は…

Y/勝木友香 A/高原 愛

インタビュー 画像

Y 今日はスニーカーでスポーティーな感じだね!高原さんはスポーツが好きな人に多い画数を持っているんだけど、スポーツは得意なほう?

A 実は運動オンチなんです…(笑)

Y えっそうなんだ?!

A 学生の頃は5段階評価で最高3までしかとったことがないんです!スポーツを観るのは好きなんですけど、得意なほうではなかったので、そんな画数を持っているなんてびっくりしました!

Y 「23」画ってスタミナがあって元気な人に多い数で、高原さんは「原」と「愛」を足した「主運」というところにその数を持っているの。キックボクシングが趣味って聞いていたし、スタイルもすごく良いから、スポーツ・ガールなのかと思ってた(笑)

A 全然違うんです~。例えば50M走とかも、8秒台なんて滅多に出なくて、9秒台の中でせめぎ合ってました。水泳も苦手だったし…。運動会で一度リレーに出たことがあるんですけど、「なんで愛ちゃん出たん?!」って驚かれたり(笑)

インタビュー 画像

Y 大騒ぎになったんだ(笑)キックボクシングは何で始めたの?

A スポーツがしたくてというよりは、シェイプアップとか、リフレッシュを目的に始めました。あんまり運動神経関係なくできるんです♪

Y ちなみに23画はこのコーナーで良く出る画数なんだけど、「渋谷」と同じ画数で、若さがあふれていたり、流行に敏感だったり…すごくこの世界で仕事をするには良い数なんだよ。

A そうなんですね!嬉しい。



PAGE : 1 2 3

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー